FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

単なる、「ガキンチョ君」と呼ばさせていただきます!
さーて、、、
そう、「ヤリ疲れ」だはなー。
そう、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、どこかの若造みたいにさー、出来る「訳がない」だろー?
そう、100mを9秒台で走れる様な、そんな「若造」のことよ!
間違ってもさー、そこらへんにいる、訳の分からねー、どこの馬の骨かさえ分からない輩とかのことじゃねーよ、当たり前。
そう、若造といえどもさー、それなりに「出来ない」とさー、これ、単なる、「ガキンチョ君」と呼ばさせていただきます。
当たり前だろー、レベルが違いすぎる若造をさー、何をもって、それなりに「立ててヤル」必要があるの。
そう、所詮、「それなりに出来る若造」より劣っていたらさー、そりゃー、私の中ではさー、「ガキンチョ君」だはなー。
まあ、頑張ってさー、チャリンコでも乗ってさー、コンビニにでも行ってさー、漫画でも立ち読みしてればいいんじゃねーの?
ってことでさー、私は、疲れました。
この心身ともにハードな生活はさー、そりゃー、この歳では疲れるしさー、まあ、まだ、「慣れていない」感じがする。
毎日、数時間の肉体的トレーニングと言うか、戦いと言うか、、、
その後に、己を省みて、瞑想するからなー。
まあ、皆さん、普通に出来ることであり、あとは、「ヤル」か「ヤラナイ」かしかない。
決めるのは、本人であり、第三者が口出しできることではない。
自分で決めるだけ。
そう、他に優先順位が高いことがあれば、ヤラないだろーしさー。
これは、各自の「人生観」に左右されますねー。
まあ、まあ、まあ、あとは、各自で、なんとかしましょうね。
いざ、何かあってもさー、己でなんとかしねーとさー。
甘えたければさー、甘える方々にさー、日ごろからさー、ちゃんと付き合っておかねーと!
これ、社会的生活を送る上での、常識中の常識に過ぎない。
ってことでさー、牛肉をふんだんに食らってさー、少しずつ、体に筋肉が増えていく感じがする。
そう、筋肉は裏切らないからなー。
どこかの人が言っていたからなー。
筋肉を奪う輩って、いないでしょ?
でも、お金とか、好きなパートナーとかだとさー、奪おうとしたり、過失で失うこともあるからなー。
まあ、この程度のことは、誰でも分かるからなー。
まあ、分からないとなると、、、
まあ、その程度のことを、いろいろ言ったところでさー、何も生まれないし、、、
ってことでさー、シャワーを浴びてさー、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
で、またICBMが、太平洋に着弾したみたいだね。
委員長様は、かなり、ヤルはなー。
それ以上に凄いのは、あえて、某衰退国に住み続けている輩だな。
さすが、いつ核弾頭が爆発しても、準備万端だからー。
私なんて、劣りすぎており、逃げ出したからね。
まあ、今後どうなっても、お互いに見てみぬふりをしましょう!
ガキンチョじゃないんだから、己の判断は、己で尻を拭かなきゃね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード