FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ガキンチョ君からも、大爆笑される!
さーて、今夜も、も、も、、、だろ?
まあ、私の性能をもってすれば、出来ない理由が見つからない。
すでに、尾根遺産は、私の部屋にいるし。
そう、第1回戦は、終わったしね!
これが、私の実績で~す。
そう、出来る輩は出来るし、口だけしか取り柄がなく、出来ない輩は出来ないだけたからね。
所詮、口先だけで、偉そうにほざいても、実績が伴わなければ、ただの木偶の坊と陰口たたかれて、それで、誰も相手にしないからね。
まさに、まさに、まさに、こんな輩は、意識高すぎる系だ~ね。
私みたいな、『ブサメン超貧乏負け組老人』の方が、よほど、実力があると評価されてもさしかたがない。
これも、そいつの性能ゆえに、各自で意味のある努力をしなければ、どうにもならない。
そう、無駄な努力をし続けても、どうにもならないまま。
分かるよね、この程度の、超レベルが低い話はさー。
たぶん、小学生でも分かるだろ?
そう、小学校ならさー、中身が薄い大人の教師とかもいるからね。
きゃつらを見て過ごせば、実力や成果や実績の大切さが分かるだろ。
大人のくせして、大人の自覚さえ持てないロクデナシや、木偶の坊では、ガキンチョ君からも、大爆笑される。
あんたの近くにも、こんな風に笑われている大人みたいな乳児ぐらいの輩がいるでしょ。
まあ、見当たらないなら、それは、あんたが、そうなのかもね?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード