FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

出せないと、とある症候群だからな!
あー、出た、出た、出た、、、
まあ、出せないと、とある症候群だからな!
分かるでしょ、でしょ、でしょ、、、
まあ、自然には、子供を作りにくい症候群だ~ね。
だから、体外や試験管を、使うとなる。
まあ、百年も前なら、遺伝子を残せない個体だと、陰口叩かれたのだろーね。
しかたがない、この生存競争の中では、個体の性能による実力差や成果差は、明確に比較されるに値するからね。
そう、そう、そう、ダメな輩は、努力して、一人前に扱ってもらう様にしねーとね。
悲劇のヒロインを装っても、見透かされて、適当な社交辞令で終わり、あとは、類は友を呼ぶか、テロリストへの道をまっしぐらだろ?
まあさー、そいつの人生その程度だからなー。
やはり、関わるのは、マズいだろ?
そんな輩に関わるとさー、傍からは、同類と思われ、区別されてしまう気がする。
まあ、そう、その程度の人生に終わりかねないから、超恐いんです。
とにかく、マズい輩とは、関わることなく、私は生きていかねーと!
本当、冗談じゃねーからなー、危なすぎるし、リスクが大き過ぎるからねー。
私に、そんな大きなリスクを抱えることなんて出来る訳がないしね。
挑戦どころか、無謀なことに過ぎないからなー。
まあ、普段は、身の丈に合ったことぐらいにしておかないと、危なすぎるし、恐すぎる。
まあ、世の中には、どうしようもなくて、一か八かで、負ける勝負をする輩とがいるからなー。
そう、彼奴ら、ヤケになって、負ける勝負をするんだよねー。
負けるとわかってね。
でさー、負けたら、ちゃんと滅んでくださいね!
だめだよ、誰に助けてもらうのが、当たり前になったら。
ピンチが来てもさー、ちゃんと生き残れる様に、生まれた時から、準備をしだすんです。
これ、今の世の中では、当たり前の当たり前だからね。
勘違いしてさー、ガキの頃から、親に甘え過ぎて、何かと言うと、親のことを、己の自慢にしか使えない輩とか、あれ、かなり、マズいだろ?
自ら誇れるモノがないとなると、かなり、かなり、かなり、マズいはなー。
こんな致命的欠陥があると、まあ、利用される人生で終わるだろ、こいつ?
そう、いくら、弁護士や秘書が付いたところで、本人がマズいから、、、
まあ、どうでもいいはなー、こんな輩なんて。
所詮、他人、他人、他人、他人、他人、他人、他人、他人、他人、他人、、、
まあ、他人様は、他人だからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード