FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

文句があれば、独り立ちして、、、
さーて、さーて、さーて、今夜も、逝ってみよう!
そう、まだまだ、頑張れるし、下手な若造よりスタミナもあるからなー。
若くして、スタミナもなく、当然、テクニックもない輩とか、これ、目も当てられないからなー。
しかも、妥協に妥協して、無理して婚姻して、『奴隷化』されている輩とか、もう、救い様がないんじゃねーかなー。
まあ、単にそいつの判断で、そうなっただけだから、他人様が介入する話でもなく、自分でなんとかするしかない。
まあ、当たり前ですね。
一人前の大人が、甘ったれる訳にもいかず。
そんなことになるなら、まあ、発狂して、自殺するぐらいしかないんじゃねーの?
まあ、最終判断は、そいつがするしかなく、無様に生きていくこととを天秤にかけるのかな。
まあ、所詮、他人が何かをしようと、直接迷惑をかけられない限り、批難する必要もない。
芸能人が、ちょっとした民事でのトラブルを起した程度で、大騒ぎする様なロクデナシとか、それを一方的に批難する暇すぎるニートとか、あれ、最低最悪だからなー。
まあ、日頃から、嫉妬して、ここぞとばかりに、ほざくんだろうけど、いかんせん、頭が悪すぎるから、自分が人様に、どう見えているか、認識する能力がないのを証明している感じ。
やはり、大学院とか出ても、就活に失敗したりする輩は、程度がしれている。
そう、低過ぎるね、ね、ね。
それで、ニートになり、死んでも独り立ち出来ないんだろーなー。
まあ、先天的なモノや、後天的な努力の総合力からみれば、かなり、マズい個体となるだろー。
まあ、文句があれば、独り立ちして、社会に貢献して、お金を稼いで、納税してよ!
こんな、最低最悪の部類ではない皆様は、ちゃんと、こういう事をしているんです。
出来ないと、最低最悪と、陰口叩かれて、社会から抹殺される感じだな。
これも、そいつの性能だから、そいつが、なんとかするしかない。
まあ、小学生でも、分かる話だよね。
分からないとなると、、、
そう、傍からは、大爆笑されるだけだーね。
まさに、稚拙すぎて、人間として扱うに値しない訳ですなー。
人間の形をした、非知的生命体かー?
まあ、単なるゴキブリみたいで、大方からは、嫌われるしかない。
そう、無理な輩には無理だし、やはり、出来る輩にならないとねー。
かと言って、いくら言ったとしても、出来ない輩は、出来ないから、こいつら、先はないなー。
ってことで、関与したら、こちらが、とばっちりを受けるから、完全に、全くの無関係でいるしかない。
まあ、常識だ~はなー、こんな誰でも分かること。
劣るような輩と、真面目に付き合うバカはいない。
付き合うなら、利用するんだよ、こいつら。
どうせ、誰かに利用されるぐらいしか、こいつらを活かす方法はないだろ?
ね、ね、ね?
ってことで、タンパク質を、多量にとってさー、体も、デカくしてやる。
まあ、まだこの程度の量では、私の肝機能や腎機能は、音を上げないからね。
そんな、やわな体質ではないんです、今のところ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード