FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

滅びるか、時間稼ぎで、貴族になるか?
さーて、だんだん、某衰退国から遠ざかってきている。
素晴らしいことだ、幸福感が増している。
いかにして、某衰退国かその近くを避けるか、これが、私が安心していられるために考えなければならないこと。
そう、価値観が異なると感じる輩もいるだろーけど、当たり前です。
あんたとは別の生命体である以上は、価値観が違うのか普通でしょう?
私、自分で考えるので、人様に洗脳されて生きていく可能性が低いと思ってま~す!
まあ、某衰退国のマスコミやマスゴミも、都合の悪いことは記事にしないしね。
人様には許容範囲でも、私には、許容範囲でないことも、死ぬほどあるからなー。
己の人生は、己でなんとかしねーとなー。
出来ないなら、滅びるか、時間稼ぎで、貴族になるか?
まあ、いずれにせよ、淘汰されるのを待つしかないだろー。
己の力で生きていけないと、生命体として、ヤバいからなー。
まあ、各自で、なんとかするしかなく、甘えたら、『ガキンチョ君』って呼ばれちゃうからなー。
なんか、死ぬほど恥ずかしいだろー、そんな呼ばれ方されたら。
でも、そう呼ばれる輩は、その程度なのよねー。
文句があれば、成長して、最低限度の一人前ぐらいになれないとさー。
相対的に劣っている状況では、誰も関与したくねーだろー。
バカは感染るし、遺伝するから気をつけないと、マズいよ。
知らぬ間に、ヤラれちゃうよ。
気が付いた頃には、、、、、
まあ、後悔しても、、、
そう、傍からは、笑われ、バカにされ、、、
ってことで、恥ずかしいどころではないし、顔を出して歩けないはなー。
まあ、そんなことにならない様に、私は、マズそうな輩には、近づかないし、逃げる、逃げる、逃げる、、、
ほんとう、マズそうだと思ったら、近づかない方がいいよ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード