FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

人間を辞める覚悟がないと、関われないレベル!
なんか、なんか、なんか、ここ、思いの外、涼しい。
でも、スコールは凄いし、道路は冠水するねー。
まあ、まあ、まあ、『北から離れた地』に住むためには、私はお金を出す人間なんですよ。
そう、そう、普通の方みたいにさー、自宅や別荘の地下に、大型の核シェルターを作り、3~5年は生きながらえるようにしている訳がないからさー。
普通の方は、その程度のことはしてあるのが当たり前であり、やってない輩は、普通でないのか、著しく変わっている方だろ。
まあ、世の中、いろいろな輩がいるから、まあ、そいつが、どう判断するか、そんなの、分かる訳がない。
小学生ぐらいでも、かなり『しっかりした方』もいれば、ガタイだけは大人なんだけど、『オツムは幼稚園児にも満たない』とかさー。
まあ、後者は、バカにされる人生を送る典型的な輩だろーな。
しかたがない、文句があれば、親に言えばいいだけ。
親しか、あんたの誕生について責任がとれないからね。
誰も相手にしてくれない輩が群れて、国会議事堂の近くで、『内臓売買』の虚言か、『内臓売買』の実行者とみなされる話をしたところで、『稚拙すぎる』と、笑われるたけだしね!
彼奴ら、今頃、何をしているのかねー?
まあ、誰も相手にしてくれねーだろうから、行き着く先は、、、
しかたがない、それが、彼奴らの性能であり、実力だろ?
まあ、群れて、群れて、群れて、、、
こりゃー、どうしようもないですねー。
とにかく、絶対にこんな輩とは、関わりを持たないようにしねーとさー。
本当、人間を辞める覚悟がないと、関われないレベルだろ?
まあ、まあ、まあ、親が親なら、子も子だからね。
遺伝子は、遺伝する訳ですはなー。
遺伝した結果が、これだぜー。
まあ、親も、マズい輩同士で、交尾したのだろーね。
なんか、なんか、なんか、もはや、もはや、、、
まあ、あんな輩が闊歩するのでは、やはり、私が住む地ではないからなー。
想像するだけで、恐すぎて、発狂しそう。
まあ、まあ、まあ、『我慢出来る能力』がある輩は、そんな地に住めばいいだけで、、、
私みたいに、『嫌なら出ていけ』ばいいだけだからなー。
まったく、いい言葉だ、『嫌なら出ていけ』ってさー。
そうして、気づいた時には、『超稚拙な輩』だけが残り、どうしようもなくなるからなー。
まあ、いくら頑張っても、『マズい輩が住んでいる』とか噂がたったら、その地は、沈み、荒れて、、、
それもしかたがない、そう、マズい輩は、ろくに考える能力さえないから、後先構わず、交尾、交尾、交尾、だから。
行き着く先は、分かるでしょ!
そう、そう、そう、、、
まあ、私が言わなくても、、、
それなりの時期になれば、結果は出るしね。
ってことで、私は、私の道を進むだけだね。
マズい輩と付き合わなければならない義務なんてある訳もなく。
泥舟からは、逃げて、逃げて、逃げて、、、
だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード