FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ガキンチョ君でもないのだから、分かるだろ?
さすが、私の自然治癒力。
そう、かなり、かなり、かなり、回復してきたはなー。
そう、まだまだ、私、某免疫系疾患ではないなー。
あの病、免疫機能不全になるから、自力では、何も出来なくなるんだろ?
まあ、しかたがない、それも、病だからなー。
世の中には、悪性腫瘍とかで、内臓を取りとしちゃった輩とかもいるし、生まれながらに、体の一部がない輩とかもいるし。
まあ、まあ、まあ、運命であり、文句を言おうが、どうしようもねー訳ですはなー。
元精神疾患、脊椎疾患があっても、私みたいに某衰退国から逃げ出し、自力で生きることが出来る輩もいるしね。
これが、実力の違いにほかならない。
まあ、まあ、まあ、出来ない理由を作るのが得意な輩は、ある意味、何もしね~で、甘い汁を吸いたい輩だろーから、放っておこう。
世の中、そんな甘っちょろくないからなー。
日頃から近所付き合いもなく、好き勝手にして、いざとなったら、助けてもらえるなんて悲しい誤解はしないように。
行政だって、こんな輩は、相手にしたくねーだろーからなー。
なんか、ガタイだけは大人で、オツムは幼稚園児にも劣るレベルみたいたから、普通は、誰も相手にしねーだろーなー。
ってことで、こんな輩は、某衰退国には、うようよ居そうだねー。
恐くて、恐くて、某衰退国には舞い戻れないだろー。
何が悲しくて、あんな、差別が激しすぎるところに戻るのか?
ありえねーだろー、自らが劣っていて、ろくに職にも就けない輩が、ストレス発散のために、差別発言を繰り返す、あの衰退国は、あり得ないだろ。
戻るとしたら、命がけだろ、あんな変な輩が群れていては、全く期待できないからなー。
まあ、とにかく、こんな輩に、関わるのが、マズいのであり、関わらなければ、たんなる木偶の坊として扱えばいいだけだからなー。
所詮、有事になれば、『自力では生きていけない輩』だろーから、淘汰されるはず。
そう、自力が無理だと、もはや、、、
まあ、そいつの性能、実力だから、誰も知ったこっちゃねーからなー。
って訳で、私は、私の成長を実感し、幸せな人生を歩める様に、日々、努力と反省をしね~と!
レベルが低すぎるガキンチョ君でもないのだから、その辺は、分かるだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード