FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

何も成長できない生活を、その歳まで!
さーてと、ここは、いい所だ~ね。
尾根遺産は、たくさんいるし、魅力的なんだよねー。
そう、某衰退国では、こんな所はないからなー。
まあ、まあ、まあ、某衰退国なんて、大都市を歩いていると、外国人ばかりでさー、しかも、小銭すらない輩が、無理やり貧乏旅行をしに来たと、感じる時がある。
まあ、昔も、冴えない日本人が、バックパッカーとしてアジアを旅する姿があったけと、あれよりはましだなー。
あの時代だと、サンダルと、無精髭みたいな、まさに、浮浪者だから、現地でも煙たがられていたからなー。
それで、格安ドミトリーとかに泊まり歩いて、夕方になると、安酒を飲み、あまり意味があるとは思えない生活をしているみたいだった。
まあ、その程度の経験すらないのに、某衰退国に戻ったら、あたかも、大冒険をしてきたかの様に、ほざくとしたら、これ、大爆発だはなー。
貧乏旅行で、何もすることがなく、現地の言葉さえ話せず、同じ境遇の輩で、群れる、群れる、群れる、、、
これ、かなりレベルが低いだろー。
まあ、まあ、まあ、傍から見たら、やはり、単なる暇つぶしであり、お金をかけない休暇でしかない。
まあ、困ったことに、こう言う輩は、時間の大切さが分かってねーんだろーなー。
そう、人生、いつ逝くとか、動けなくなるとか、分からねーぜ。
だからさー、普通に、かなりお金をかけてさ~、それなりの体験をするなり、スキルを磨かないと、その先の人生は、、、
まあ、たぶん、本人は、そんな事が分るスキルさえないから、もはや、いかんともしがたいのだろーねー。
これも、個体差であり、性能の違いにより、人生の成果が異なるだけだからなー。
まあ、一時期、外こもりとかが流行ったけど、彼奴ら、今頃どうしているのかねー?
カンボジアのど田舎あたりで、安酒をかっくらって、ひたすら、内臓を痛めつけているのかなー。
まあ、そのうち、ぶっ倒れて、逝くのが、宿命だろーね。
いくら、いくら、いくら、かっこうを付けた言い訳を考えたところで、そんなのは、見透かされているだけで、いずれは、淘汰されるだけの存在なんだろーね。
まあ、今宵も、群れて、安酒でさー、はしゃぐとか、、、
まあ、若くて、アホで、己に甘すぎると、こんなことになっちまうんじゃねーのかなー。
自業自得だね、あんたの人生、あんたが招いたことだ~ね。
誰も、恨んじゃいけねーよ、それが、筋だからなー。
若干、逃げられる能力はあるかも知れねーけど、逃げ続けられる能力がないと、先が見えているからなー。
じきに、あんたの人生は、詰むだろーね?
まあ、まあ、まあ、ここは、己の人生を省みる溶かした方がいいよ。
あんたが、仮に、若いなら、まあ、まだ、なんとか変われるかも、知れないからなー。
まさか、70歳代とかじゃねーだろー、いくら何でも。
そんな歳だと、今まで、何やってきたのか?って感じだはなー。
日々、何も成長できない生活を、その歳まで続けてきたのかな。
いまさら、その歳で、どうしようとするのかねー。
まあ、死に様だけは、醜くならない様にした方が良いと思うよー。
ってことで、仮にこんな輩がいたとしても、私は、関与したくねーはなー。
こう言う知り合いを持つと、私は、恥ずかしいし、同類にみられたら、これ発狂しそうになるからな!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード