FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

何をしでかすか分かったものではない。
さーて、かなり、かなり、かなり、、、
そう、これだけ出せたから、かなり回復してきたし、陽気にも慣れてきたはなー。
まあ、どこに住もうと、体調管理と言うか、その土地に合わせるのは、基本中の基本だからなー。
某衰退国なんて、四季ってものがあってさー、その度に合わせているのだから、まあ、誰でもやっていることだろ。
そう、その程度のことは、能力として認識している必要はなく、できる輩はできる。
まあ、できないと、自律神経失調とかで、くたばって、自滅するのかなー。
自律神経失調になるか、ならないかは、人さまがたやすく関与できる訳でもなく、まあ、自分でなんとかするしかねーからなー。
これも、個体差にすぎない。
まあ、ある意味、実力だはなー。
病気や、疾患などて、いちいち差別してやる訳にもいかないし。
人さまから認識しにくい障がいや疾患を持った方も、死ぬほどいるし。
あえて、病気アピール、疾患アピールをする輩を、特別扱いするのは、差別だからなー。
そんなアピールする輩なんて、手の内が見え透いているしね。
誰でも分かるだろー、小汚い、小賢しいヤリ方をさ~。
困った時は助け合うとか、悲しい誤解を詭弁として繰り返す輩とかがいるが、いったい、私が、いつ、あんたに助けてもらったのか教えて欲しいはなー。
言えねーだろ、だって、助けてくれなんて頼んだことはなく、己の前に訪れた危機は、己で解決するから、人間として成長出来る訳で、世の中、甘く見ちゃダメだよ。
幼稚園児でも分かっていることだろ。
まあ、まあ、まあ、ガタイは大人でも、オツムは乳児にも劣る輩もいそうだし。
そんな輩からは、公民権を停止させた方がいいかと思います。
その公民権を、売りに出すと思うよ。
そう、自力で生きていけない輩は、背に腹は代えられずに、ヤルだろ。
そう、人間としてのプライドなんてある訳がないから、いざとなれば、、、、、
あー、超恐いだろ、こう言う輩が、どんどん増えているだろ?
環境に適応できている個体は、あまり子作りしないけど、やる事がない輩とか、子作りするしか楽しみがねーだろーからなー。
産んでさー、ダメだと思ったら、ガキを捨てるんだろーな。
どう考えても、こんな輩から、まともな個体が誕生する訳がないと思うけど。
そう、鳶は鷹を産めないのよ。
マズそうな遺伝子が、引き継がれる以上は、まともチックなガキンチョが生まれると考えるには、無理がある。
まあ、まあ、まあ、強烈な放射能を浴びてさ~、突然変異を狙うぐらいしかないからなー。
まあ、まあ、まあ、こうやって、マズい輩が、死ぬほど増えていくだろ?
そうして、こんな輩のためにさー、湯水の如く税金が使わされてさー。
ちゃんと納税している方々は、バカを見ることになってさー、少しづつ、某衰退国を捨てて出ていくんだろーね。
気がついたら、自力で生きていけない、幼稚園児にも劣る輩しか残ってないだろ。
そう、結局、ダメな輩は、生まれないか、すぐに淘汰されないと、普通以上の皆さんが不幸になるんですよ。
こんな、ダメな輩のために、あんたの人生がメチャクチャにされて、あんた、黙っているのか?
まあ、戦う能力さえないと、あんたも、幼稚園児にも劣る級だからね。
ってことで、やはり、私は私の道を進むだけだはなー。
とにかく、出来が悪すぎるよりも、マズい輩とは、会話するのもマズいからね。
きゃつらとは、完全に縁を切ってさ~、迷惑をかけられそうになったら、逃げ出さないとマズいよ。
なんたって、オツムは幼稚園児にも劣るレベルだからね。
何をしでかすか、分かったものではない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード