FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これが、そいつの真の性能だ~ね。
さーて、睡眠時間帯のズレがさー、かなり治ってきたはなー。
そう、おおよそ半日も違う所にいたのだから、えれー辛い訳ですはなー。
まあ、まあ、まあ、でも、この北からの攻撃に怯える必要がない生活は、心地がいいはなー。
いつ、なんどき、どんな理由で、北から核弾頭が搭載されたミサイルが発射されるか分かったものではない。
超恐いだろ。
たぶん、もうそろそろ、某衰退国のいたるところで、原発の再稼働が始まるだろーから、その辺を狙われるんだろーね。
まあ、民意により再稼働をするんだろーから、被害が出ても、世界からはバカにされるぐらいしかないからね。
再稼働をしても、しなくても、いずれにせよ、民意だからね。
これ、民主主義国家では、常識だ~はね~。
再稼働をさせて、無限責任を負うって判断もありだからね。
でも、いざ有事となって、悲劇のヒロインを演じたところで笑われて、無視されて、永遠にバカにされて、終わり。
社交辞令としては、心配していますとか、残念ですとは言ってもらえるけど、心の中は、怒りで煮え返っているからなー。
まあ、大人なら、誰でも分かるでしょう、この程度のこと。
まあ、まあ、まあ、これも、ある意味、民族としての性能だはなー。
良いところもあれば、ダメなところもあるけど、ダメなところが、致命的にダメだから、バランスが悪すぎて、最低最悪と評価されてもしかたがない。
まあ、これも、そいつらの性能だから、そいつらでなんとかするしかないからね。
性能差を縮めるのは、そう簡単ではないからね。
特に、中流階級がなくなり、おおかたが、貧民層になったから、親が子供に躾すらできないし、教育さえ与えてあげるだけの能力もないから、これ、どう考えても、衰退するしかないよな。
まあ、優れた輩や、志しある輩は、既に、某衰退国を捨てて、出ていってしまったから、残った輩の程度も知れているはな。
ってことで、私は、私の道を進むだけだ。
そうやって、いずれは、朽ちるだけだしね。
その時が早いのか遅いのか、それは、生存競争の結果で決まるだけであり、負けたら、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰。
そう、負けない様に生きていかねーと。
人生、生まれた時から、負けっぱなしで、成人したら、実質的に奴隷みたいな輩もいるみたいだけど、あれ、もはや、どうしょうもねーからなー。
そう、まさに、奴隷だろ?
性能の低さに起因するして、奴隷扱いされ、もはや、抜け出せないだろ?
性能が低いから、重要な判断を誤っただろ?
これが、そいつの真の性能だ~ね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード