FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

一言、『オナニーでもしていなさい』だろ?

しばらく、日記を書いていなかったけど、けど、けど、、、
そう、エッチばかりしているので、疲れきっていた。
今もさー、尾根遺産が、隣で眠っているのよねー。
スペックは、年齢25歳前後、身長166~168cm、体重48~50kg、バスト90cm弱、髪は長いストレートの黒髪、アンジェリーナジョリー系フェイス、って感じの美女だなー。
私ながらにも、なんで、こんなに素敵すぎる尾根遺産とエッチが出来ているかが、疑問に思うぐらいだなー。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だけどさー、
それなりに、何かしら、魅力があるに違いない。
まあ、どこかのお国で、俗に言う一流大学を卒業したにも関わらず、仕事もできず、借金まみれで、小銭すらなく、オナニーしかできない輩とかとは、雲泥の差だはなー。
個体の性能差は、いかんともしがたい実力差になり、成果は、途方もないまで広がるはなー。
しかたがない、同じ人間と言う範疇にあるだけで、中身は、神様と、ウジ虫ぐらいに違うだろ?
まあ、ダメな輩は、ダメな人生で終わるしかないからなー。
『実力が伴はないプライド』とか、端からみたら、大爆笑するしかないらなー。
いるでしょ、評論家チックに、口でしか、的を得ていないことを、ほざく輩とかさー。
あれ、超マズい人世だろー!
まあ、世間からみたら、『自慢できることは年齢だけ』って感じで、、、
つまり、『存在が迷惑』と言う範疇になるはなー。
まあ、生まれてこなかった方が良かった輩だな。
どうでもいいか、こんな輩は、所詮、、、
ってことで、笑ってやるしかない。
一言、『オナニーでもしていなさい』だろ、が、は、は、、、
ってことで、私は、私の道を進むだけ。
今夜も、3ゴールは決めてあげないとなー。

尾根遺産も、3回は、逝かせてあげないと。
これ、ジェントルマンとして、常識だからなー。
まあ、いくら、分かっていても、出来ないと、ダ~メだからね。
知識がある前提で、経験を繰り返し、やっとスキルになるからなー。
知識を得るなんて、ガキンチョ君でも出来るからなー。
知識だけで、アホなことをほざく程度では、ガキンチョ君にも及ばないからなー。
まあ、こんなこと、小学生でも分かることであり、分からないと、、、
まあ、この世には、色々な方がいて、アホに付き合うのは、人生を捨てた輩とみなされ、誰も相手にされないからなー。
ってことで、私も、あまり言うと、同類と見なされ、バカにされるので、ここまでとしよう。
さーて、寝ている美女にこれから、戦いを挑むとしよう。
あさまで、まだまだ時間がある。
3発は、最低のノルマだからなー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード