FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

幸せを目指して、日々戦いた~ね!
さーて、今宵も、戦いだ。
そう、人生、死ぬまで、日々戦いであり、避けて通る訳にはいかない。
まあ、戦う能力が、ないと、これ、奴隷チックな人生で終わるかも!
まあ、悲しいかな、それも、そいつの実力だから、実力主義の世の中では、そんな感じ。
いいんですよ、能力がない輩は、その程度の人生で終わってもね。
だって、有権者の総意で、今の世の中になったのだから、そりゃー、有権者が無限責任を追うしかないからなー。
甘えて、うだうだほざいたところで、何にもならないし、単なる負け犬君だ~ね。
まあ、こんなの、各自の人生観だから、自分で何とかするしかない。
甘えて、一方的に頼ったところで、ロクデナシのレッテルを背負って生きていくぐらいしか道はないだろー。
努力する能力がないとか、成長する能力がないとか、そんなの、生命体として、欠陥だらけに思えるからなー。
生まれてこなかった方が、良かったんじゃねーの? って感じ。
まあ、でも、生まれてきちまったなら、そりゃー、死にもの狂いで、生きていくしかねーだろー。
まあ、嫌なら、奴隷チックに生きていくしかねー。
責任は、政府や地方公共団体にある訳もなく、本人か、産んだ親しかとれないからね。
自力で生きていけないと、もはや、負債あつかい。
こんな輩が、仮に遺伝子を残しでもしたら、これ、人類に悪影響しかねーだろー?
とにかく、自力で生きていけないと、まともなコミュニティーにも入れないからね。
そう、同じレベルの輩で、群れて、傷を舐め合うぐらいしかねー。
もしくは、テロリストの教育を受けて、大活躍できるかな?
まあさー、どうでもいいか。
私は、某衰退国に長く暮らしすぎたので、ロクデナシ君の判別は、瞬時に出来てしまう訳ですはー。
そう、某衰退国に居たときなんて、そこら中に、ロクデナシ君が屯してきたいたはなー。
もうさー、恐くて、恐くて、恐くて、、、
ただでさえ、放射線被曝の恐怖、首都圏直下型大地震の恐怖があるのだから、もはや、私には、住むのは無理、無理、無理、無理、無理、無理。
何が楽しくて、そんなリスクを背負うのか、私には分からないからなー。
まあ、今でも、某衰退国に住んでいる輩は、凄いの一言に尽きる。
凄いよなー、彼奴ら。
でも、己の判断で、住み続けている訳だから、そりゃー、有事に対する準備も万端なはずだし、何も困ることはない。
そう、リスクマネジメントして生きていけばいいだけであり、出来ないと、これ、一人前のオトナとしては失格の烙印を押されるだろ?
まあ、どうでもいい、その程度の輩にかまっていたって、人生を無駄にするだけだろ?
こんな奴を相手にしないのも、わたしのリスクマネジメントだからね。
とにかく、私は、私より劣った輩とは付き合わない様にしているし、劣った輩なんて、私には、単に、邪魔なだけだからね。
ってことで、まあ、こんな輩なんて、どうでもいいか。
さーて、私は、私の幸せを目指して、日々戦いた~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード