FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

あんな輩には、関わるな!
あー、出たよ~、出したよ~、スゲーはなー。
私に言わせれば、出せない、出ない、なんて、出す能力がないとみなすから、もやは、その程度ってこと。
私に言わせれば、まあ、雄じゃなくなったんだね、って感じ!
まあ、どうでもいいか、私だけの価値観に過ぎない。
でも、私の価値観だから、私は、尊重するに決まっているだろ。
仮に、出せなくなったら、そいつは、どうするのかねー?
まあ、まあ、まあ、たぶん、普段の生活にも支障が出るぐらいに、別のことで、どうしようもない事態なんだろーなー。
まあ、しかたがない、それも、そいつの人生。
今までに、若くして、亡くなった輩を診てきたけれども、まあ、哀れって感じ。
でもの、この哀れってのは、私が思っただけであり、本人がどう考えていたかなんて、分かる訳がないからなー。
まあ、死人に口なしだから、だれも正解がわからないよね。
分かる輩がいたら、教えを請いたいものだ。
たぶん、身勝手な妄想と、邪推で、根拠のない嘘とかほざくだろーなー。
こう言う輩は、とにかく、意識が高過ぎて、普通の当たり前の感覚ではなさそうな気がする。
まあ、どうでもいいか、ある意味、劣っているとみなして、完全に、無視してヤルだけだろ!
まったく、『我こそは、賢者』みたいな輩ほど、誤った知識だけで、語るなんて、そこら中で、聞く話だし。
時に、『なぜそんなことがわかる?』と思えることを、しゃーしゃーと、ほざく訳ですは、こいつら。
だって、知り得ないはずのことであり、単なる噂を、あたかも真実のごとくほざく、言わば、詐欺師だはなー。
まあ、生まれながらに身につけていた『才能』なんだろーなー。
あまりに、虚空が多いから、すぐに、化けの皮が剥がれる訳で。
誰とは申しませんが、売名のために、この程度のことをする輩が、いるでしょ?
全く、売名やお金儲けのためには、手段を問わずって、感じですね。
あの、くそ○○ーはさ!
でも、視聴者も見透かしているので、この頃は、テレビ局から、お声もかからないね。
今は、ターゲットを変えて、イベント系やCS系で、また、根拠のないことを、どうどうとほざき、オツムの悪すぎる輩を、鴨にしているんだろーねー。
まあ、お金儲けは、基本、自分より馬鹿をターゲットにせよ、と言うことは分かっているよねー。
これ、詐欺師の入門書とかで、最初に書かれているんだろーねー。
まあ、まあ、まあ、いずれにせよ、見透かされていますよ。
表現を変えれば、笑われていますよ。
まあ、それも、そいつの性能だから、そう言う人生でしか、生きる能力がないんたから、しかたがない。
とにかく、あんな輩には、関わるな!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード