FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『ぼんくら』と、陰口叩かれてしまう!
さーて、今夜も、も、も、
分かるだろー、何をしようとしているかぐらい。
そう、私は、私の幸せを願い、自力で、努力するだけで~す。
まあ、言わずもがな、当たり前ですよね?
まずは、私が幸せに満ち溢れないと、人様に幸せを分けてあげるなんて、できるはずがない。
人様のために、なんらかのことをしたいなら、まずは、己を盤石にして、それから、だろ?
いい加減に始めても、長続きしないしね。
途中で、幸せを分け与えるのを止めたら、まあ、一部の勘違い甚だしい輩は、『既得利権を奪われた』と、批判しだす。
まあ、他人に甘える様じゃ、そもそも、かなりマズいし、その程度と、罵られるからなー。
誰もさ~、そんな『自立できる見込みのない輩』を、いつまでも助けてやろうなんて、思う訳がない。
マズい輩は、やはり、マズい輩で居続けるのだろー。
まあ、文句があるなら、自立して生きていけばいいだけで、普通は、自立して当たり前だからなー。
その程度の事ができないと、『ぼんくら』とか、陰口叩かれてしまうしね。
世の中、そんなに甘くないからね。
まあ、誰もが、努力してさー、そう言うふうにはならない様に、頑張っているけど、、、
悲しいかな、『努力できる能力がない輩』とかも、死ぬほどいそう。
こう言う輩は、本当に、いなくなって欲しい。
存在が迷惑であり、腐ったミカンか?
伝染すると思うよ、こう言う『マズい疾患』とかね、ね、ね、
そう、世の中を甘く考える様になりそうで、超恐いだろ?
まさに、まさに、まさに、『甘たったれた人間』が、うじゃうじゃ増えそうで、超恐い。
ってか、某衰退国では、かなり増殖されているんじゃねーかなー。
考えが甘すぎる輩が、死ぬ程いる気がしてならない。
自分に気に入らないことがあると、直ぐに、誰かや、誰かの行為に、『いちゃもん』を吹っ掛けるからなー。
誰でも分かるぐらいの、小学生で低能な輩と同じレベルの、単なる邪推による勝手な見解だはなー。
そう、いるでしょ、これが、これが、これが、現実!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード