FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

しない代りに、させないよなぁー?
さーて、朝飯を食らってヤル、ヤル、ヤル。
ヤレないと、マズいからなー。
この歳でさー、ヤレないと、まあ、『クソジジイ』と呼ばれかねない。
ましてや、私より若いくせに、ヤレないと、これ、、、、
まあ、まあ、まあ、私の価値観は、私だけの事に過ぎないから、私だけが、そう考えておけばいいだけであり、人さまは、人さまの価値観があるから、どうでもいいか!
そう、口出ししない代りに、口出しさせないだけだろ、お互いにね、ね、ね、、、
今の世の中、おせっかいは、時として、人権侵害にも繋がりかねない。
そう、これが、今の世の中であり、みんなが望んだ世の中だからね。
誰かの特定な価値観を押し付けられるかも、と、思ったら、まあ、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、、、だろ?
そう、無理してさ~、考えが違う輩に合わせる必要もないし。
人生は、一度っきりで、そう長くはないから、各自が各自の価値観で生きていくのが、みんなが幸せになれるだろ?
いざとなれば、頼るとか、助けてもらうとか、あんなの、自立できていない輩がヤルことであり、私は、恥ずかしく思うから、ヤラない。
自立できていない輩と付き合うと、多分、私は、発狂するだろーなー。
私を殺したければ、自立できていない輩と、無理矢理に、理不尽に、突き合わせてみればいい。
たぶん、私は、発狂して、重度の精神疾患になり、、、、あの世行きだろ。
まあ、これが、私の性能だから、仕方がないと言えば、それまで。
だけど、無理矢理に突き合わせるなんてことは、まず、無理だと思うよ。
私には、逃げる能力があるし、逃げる経験を積んだし、逃げるスキルが高いと思うし。
逃げられない様にするのは、超、超、超難しいよ。
まあ、ヤレるものなら、ヤッてみればいいだけだけどね、お手並み拝見で~す。
ってことで、やはり、私は、ある側面から評価すると、かなり、かなり、かなり、凄いかも。
まあさー、3.11の一発目の爆発で、すぐに逃げ出すことができた輩には、これ、永遠に敵わないけどね。
あいつら、スゲ~からなー。
水蒸気爆発一発でさー、逃げる判断が出来たってさー、スゲ~はなー。
私なんぞは、たぶん、相当の被爆をしてから逃げ出しただけだから、レベルが低すぎるはなー。
まして、未だに、逃げられない輩は、、、
まあ、まあ、まあ、これも、各自の能力だから、個体差が大きくて、人それぞれなだけ。
各自が、各自の責任で、人生を歩んでいるだけだから、まあ、最終的には、そいつが、責任を負うだけだしね。
後から、死ぬ前に、いくら後悔しても、まあ、それが、そいつの人生の評価に過ぎないし、誰も、責任はとれないからね。
まあ、こんなの、小中学生でも分かることだはねー、言わずもがな、常識中の常識。
ってことさえ分からないと、これ、これ、これ、、、、
そう、もはや、私は、生命体だと認識ができないレベルと考えるしかない、ない、ない、ない、ない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード