FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

1人前の大人である大前提は?
さーて、やっと、かの地に着いたどー。
そう、ここが我が故郷だからね。
ここには、原子力発電所もなく、心の安寧を得られるから、幸せだはなー。
この地の有権者は、どこかのお国と違って、原発誘致してまで利権を得ようなんて、考えないのだろー。
これが、この地の民意であり、私は、尊敬する。
まあ、社会生活をおくる人間として、レベルが違うんだろーなー。
流されて、政治家さんにおんぶにだっこみたいな考えだと、そりゃー、政治家さんと共に、殉死するぐらいしかないからな~。
まあ、有権者は、政治に対して無限責任を負っているのだから、甘っちょろく考えたら、淘汰されて然るべきだな。
いつまでも、幼稚園の感覚でいられても、単なるロクデナシとしか、世間は評価しないしね。
だから、普通の方々は、一生懸命に、人類のこととか、地球のこととかを、考えている。
いい歳こいて、政治により己の利権を維持することなど、優先順位が低いだろ。
まあ、高校を卒業して新しく有権者になった方々でも、普通に認識しているからね、この程度のことはさー。
いつまでも、空気と水と安全は、ただ、だと悲しい誤解をしている輩とか、あれ、目も当てられないからなー、残念すぎる。
まあ、私が、いくらウダウダ吠えたところで、人様は、己の人生に無限責任を負っているのだから、勝手に、無限責任を果たせばいいだけだから、何も難しくないはなー。
まさか、まさか、まさか、悲劇のヒロインを演じて、責任回避を謀ろうとしても、世の中の人には、その程度のことは、バレバレだ~ね!
あんた、陰で笑われているよ。
笑っている輩は、日に日に増えていき、誰からも信用されなくなり、信用するに値しないと、誰もがあんたを避けるようになる。
まあ、日頃からの発言や、振る舞いで、もはや、バレバレだからね!
まあ、大人になっちゃいけない輩が、大人になると、、、
まあ、どうでもいい、某衰退国が崩壊して、国家がなくなれば、私も、難民申請できそうで、超嬉しい。
太平洋戦争でボロ負けし、原発をメルトダウンさせる様なことでは、世界の本音は、ロクデナシぐらいしか考えられないし、私も、そう思うからね。
まあ、まあ、まあ、自覚がないと、人間としてマズいから、まずは、自覚できる能力を鍛えないとね。
まあ、出来ないことは恥じなきゃならないことだから、某衰退国には、恥ずかしいと言う感覚を持ち合わせていない輩が、死ぬほどいるに違いない、ない、ない、ない、ない。
どうでもいいけど、責任は果たすのが、一人前の大人である大前提たからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード