FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ヤバイかも知れない個体がウジャウジャ!
さーて、さーて、さーて、今日夜は、久しぶりに、ヤルかな~。
そう、疲れもとれて、タンクが溜まっている様だから、かなり、かなり、かなり、出来るはず。
まあ、この歳で、まだ現役だし、引退するほと、老いぼれたり、病気が進行している訳でもなく。
まあ、普通に、現役で、勝負だろーなー。
まあ、これも、普通に、日頃から鍛錬や修行しているからであり、肉も大量に食らっているからなー。
常に、ちゃんと、体を作っておかないとね。
その程度のことさえ出来ないと、、、
まあ、人さまが、各自の判断でしているのだから、どうなろうが、知ったことではないけど、私に迷惑かけないでね。
そう、己の欲望に負けてさー、人さまに多大なるご迷惑や負担を強いる輩とか、普通に死ぬほどいるしね。
周りを見渡してごらん、そこら中にいるでしょ、超マズい輩がさー。
まあ、この程度のことが認識できないと、かなりマズいかと思います。
まあ、最終的には、認識できない輩、そいつの性能だから、どうしようもない。
言っておきますが、私が困るのは、しゃーしゃーと迷惑かけている輩です。
世の中の仕組みを把握してから、なんらかのことをすりゃーいいのに、さすがに性能が低すぎるのか、そんなことが出来る訳もなく、まったく、どう、どうしようもありませんね!
さすが、血が血なんだろーなー、、、
ってことで、今頃、某衰退国では、内部被曝した個体が、見栄を張り、次々と、ヤバイかも知れない個体を誕生させている気がする。
超、超、超、恐いし、恐すぎる。
やはり、あの辺りに住むなんてさー、私には、死にたい場合だけだろ。
なにが起こるか、マズい輩がなにをしでかすか、怪しいから、住んだら、毎日が拷問だろーなー。
拷問、拷問、拷問、拷問、、、と永遠に続くんだろーなー。
まあ、しかたがない、こんなの、住んでいる輩の民度とか、そんなことに依存するんだろーね。
レベルが低すぎると、もう、レベルの低さの相乗効果で、マズさが、凄まじく増幅されるからな。
まあ、誰でも分かっている話だけど、悲しいかな、避けたり、逃げたりする能力がないと、そう言う環境で生き続けることになり、しばらくすると、マズさに慣れて、そいつも同化してしまうはなー。
心が弱かったりすると、こうなるんだろーな。
まあ、そいつの性能は、人さまが決めてやることもできず、、、
ってことで、どんどん、某衰退国から有能な輩が、こっそり逃げだしているらしいぞ。
そう、傍には、逃げ出すなんて言わずに、なんらかの理由をつけて離れるみたい。
まあ、下手に周りに言ってしまうと、逃げる能力さえない輩が、嫉妬するからさー。
彼奴ら、そんな能力を持ち合わせていないから、もう、逃げ出すなんて出来る訳もないから、嫉妬するしかない。
嫉妬して、嫉妬して、嫉妬して、嫉妬して、、、
って、たぶん、哀しい性能だから、幼稚園児よりも稚拙な行動に出るしかねーからなー。
まあ、生き残るための能力を磨かずに、己の欲望のままに生きていると、嫉妬する側にしかなれないのかな。
まあ、そいつの実力は、その程度ってことで、、そいつの人生だからね!
さーて、尾根遺産に会いに行こうっと。
私の、魅力でさ~、なんとかするしかないからね、ね、ね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード