FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

どんどん、離れて、離れて、離れてヤル!
さーて、さーて、さーて、完全に安全圏まで出られただろ?
そう、ここまで来れば、北から発射された核弾頭が、が、が、が、○○しても、大丈夫だはな~。
まあさー、何が悲しくて、某衰退国近くを経由するのか分からないから、当然、より離れるルートで、かの地に帰るに決まっているだろー。
まあ、窓の外は暗く、星が見えたけど、、、
いざ大爆発したら、そりゃー、空も塵で覆われ、お星様も見えなくなるからなー。
今のうちに目に染み込ませておかねーと。
こんな風に、北を追い込んだのは、まあ、そもそも、某衰退国が大陸へ進出したからだろー。
大陸に植民地を求め、攻めていって、挙句の果には、無条件降伏で、完全に負けたからなー。
それに起因して、半島も分断されたのだろ?
まあ、今まで、拉致ぐらいで済んだのが、奇跡って感じで、じきにヤラれて、どうしようもなくなるだろー。
怨念はさー、永遠に消えず、晴らされるまで続くだろうからなー。
しかたがない、自業自得に見られてもね。
あんなお国の国籍なんて、いらないんだよねー。
放棄できるものなら、今すぐにでも、放棄したい。
私は、今のところ、自力で生きていけるからさー、無用なモノや、厄介なモノは、捨てたい。
持っているだけで、えれー、費用がかかる。
しかも、とてつもない負債を無限責任で背負う感じだから、泥舟どころではなく、ブラックホールだはなー。
身ぐるみ剥がされるだけでなく、内臓も奪われてさー、そのまま、なんの処置もされずに、躯になっちまう恐ろしいさだはなー。
とにかく、今までの有権者の意思により、こんな風になったのだから、有権者を続けたい輩だけで、あとは尻を拭いてもらうしかないからなー。
私は、嫌だから、出ていって、自力で生きているだけであり、これが、私の実力なのよねー。
そう、この世は、実力による生存競争であり、嫌なら、違う世界を作るぐらいしかないからなー。
まあ、それなりに実力があれば、実力並みにヤレばいいだけ。
何も難しいことはなく、あとは、決断だけだからな。
成人したら、自力で生きていける能力があるのが当たり前であり、その程度の能力がないと、、、
まあ、私がほざいたところで、何も変わらないし。
変われる能力がない輩には、変れないから、単なる無駄なんだけど。
でもね、そんな無駄でも、私は、安易に出来てしまうから、普通にほざいているだけであり、まあ、まあ、まあ、もしかしたら、隠れた能力がある輩がさ~、逃げる決断さえしてくれれば、それは、それで、良かったと思うのよ。
そう、クズと思っていた輩の中にも、クズではない輩がいたら、それは、導いてあげないと。
これが、ご慈悲であり、ダメな輩には受けることができないこと。
まあ、まあ、まあ、ってことで、これで、射程圏内に着弾しても、私に直接の被害はなさそうだし、気が楽になったはなー。
恐怖で、ビビって、発狂するぐらいなら、逃げて、逃げて、逃げて、、、
己の能力だけで生きていけばいいだけであり、人様に頼るような劣った行為、ロクデナシな行為、あざとい行為を、私がする訳がないからなー。
そんな能力はないし、持ちたいとも思わない。
失格した人間のように感じるし、人間として扱ってやるのは嫌だはなー。
ってことで、私は、逃げて、かの地で生きねーと。
本当、冗談じゃねーからなー。 
ただでさえ、メルトダウンを起こして、世界からは笑われ者なんだから、私は、超恥ずかしい。
拭けない尻を拭くのは、私には、無理だしね。
あとは、ヤレる輩だけで、ヤレばいいだけでしょうから、常識だ~ね!
ってことで、乗り継ぎだー。
どんどん、どんどん、某衰退国から、離れ、離れ、離れてヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード