FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

クリスマスとかに、打ち込まれる?
予定通りだなー。
やはり、ICBMだったはなー。
これで、『意図的誤発射』で、かなりの、かなりの、被害を出すこと我できる。
まあ、下手すると、ワシントンDCまで届くみたいだから、またそのうち、実験がなされるだろ。
私は、逃げねーとなー。
この地は、射程距離13kmならば、届いてしまうからなー。
危ない、危ない、危ない、、、
だから、予定を早めて、戻らねーと。
クリスマスあたりを狙って、ぶち込んでくるかも知れねーから、己の身は、己で守るしかない。
核弾頭が落ちてきたって、誰も、政府も、どうしようもねーからなー。
まあ、中学生でも、分かることであり、分からないと、、、
あとは、想定するかしないかであり、想定する輩は、私みたいに射程圏内から逃げ出すからなー。
逃げ出せる能力は、最低でも身につけておきたいスキルだからなー。
まあ、各家庭の考えであり、躾の一環として身につけている輩も死ぬほどいる訳で。
こんなの、文句があれば、親に言うしかないからね。
最後の最後は、本人しだいだし、今からでも、手を打つことが出来る輩もいるだろーし。
そう、基本、なにかのことが、出来ないと、己を恥じないとね。
そうやって、成長する訳であり、現実そうだからなー。
中途半端に、適当に、流されて生きていくのは、楽だから、それを選ぶ輩もいるだろーけど。
まあ、そいつの人生は、そいつしか、責任をとれないから、自分でなんとかするしかないし、出来ないと、大爆笑されて、それで終わりだーね?
まあ、世の中、甘く考えても、助けてくれるのは、、、
そう、日頃から、周りに気を掛け、いろいろやってあげている輩ぐらいなら、少しぐらいは、期待できるかも知れないねー。
でも、そもそも、近くに生命体がいない状況になるよ、だって、核弾頭が大爆発する前提だからね。
まあ、あとは、個人の判断により、個人で尻を拭くぐらいしかないからねー。
己の判断により招いた結果は、、、
まあ、言わずもがなで、こんなこと、社会生活をしている輩なら、誰でも分かる。
分からないと、社会生活をしているフリだろ。
まあ、どうでもいいか、各自で尻を拭くのが、当たり前だから、放っておくだけだーねー。
まあ、某衰退国あたりに着弾したら、意図的に逃げなかった輩を、陰で、笑ってヤルかなー。
そう、私が、どこかで、テロに巻き込まれて、ニュースになったら、あんた、陰で笑うだろ?
それと一緒でしょう!
そう、完全なる自己責任に他ならない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード