FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

社交辞令は本音である訳がない!
さーて、さーて、筋トレも終わったし、飯も食らったし、いよいよ、アレだな。
まあさー、あんた達も毎晩ヤルことが出来るはずのこと。
そう、普通の能力がある輩なら、間違いなく出来ること。
まあ、出来ないと、『普通に非ず』って考えた方がいいかも。
私みたいな、『ブサメン超貧乏負け組老人』でさえ、かなり出来ることなんだから、普通の能力があれば、出来ない理由が見つからない。
もしかして、出来ない輩が、死ぬほどいるのか?
まあ、某衰退国から逃げ出してきたからさー、よく分からないんです。
今や、某衰退国にいても、世界から見たら、個人は、明らかに金持ちじゃね~し。
新興国の中間層の方が、よっぽど良い生活をしているしね。
特に、欧米の金融系なんかに勤めていたりすると、かなり良い生活をしているからなー。
そのうち、某衰退国の中間層程度なら、一気に追い抜かされるだろーなー。
仕方がない、これが、現実であり、民意によりこうなったのだろーからなー。
某衰退国なんて、いったい、いくら借金があるのよ、どうしようもね~くらいだよね。
まあ、民意により、この様な額になったのだから、有権者が無限責任を負うんだし、なんとか早く、国籍離脱するしかない。
もうさー、恐くて、恐くて、恐くて、、、
そう、パスポートを持つだけで、年間数千万円ぐらいの税金を掛けはじめるだろーからなー。
そう、お金を持って海外に逃げられると困るから、囲い込みだろ?
まあ、とにかく、早く国籍離脱するしか、逃げられる手はなさそう。
逃げる能力さえない輩、逃げられない輩とか、道連れってことで、逃げる能力がある輩を妨害するからなー。
彼奴らは、能力低過ぎてさー、嫉妬することしか出来ないから、そうなるのよ。
ただでさえ能力劣っていて、しかも、社会では劣り過ぎているから相手にしてもらえず、挙句の果には、ヤバいことをするし、なんか、典型的な○○だろ?
笑えるよなー、自ら、究極の○○であることを証明している感じ。
まあ、個体としてさー、○○だからさー、その程度になってしまうんだろーなー。
産んだ親もさー、これは、かなりレベルが低過ぎるだろーし。
結局、遺伝が主たる原因だろーね?
マズい遺伝子でさえ、ほどほどに生きながらえてしまうと言う、マズい世の中だはなー。
まあ、これが、民意によることなんだからさー、有権者がさー、無限責任を負うだけだはなー。
あー、恐い、恐い、恐い、さすがに、衰退国だから、予定通りに崩壊に向かっているだろ?
あとは、時間の問題だな!
もはや、衰退国であることは、世界中で認識されているからなー。
今まで、いろいろな国を屯してきたけど、どこに行っても、某衰退国はバカにされてしまっていたからね。
そりゃー、面と向かってさー、バカにする様なことはしないよ。
だって、新興国の輩とかの輩の方が、かなり賢いし、本音を引き出す為には、かなり時間もかかるよ。
サービス業の方々が言う『単なる社交辞令』が、本音である訳がないからね。
まあ、中学生でも、この程度のことは、察しがつくからな。
人間なら、時として、言う内容、考えている内容、行動する内容が、バラバラってこともあるし。
これらを使い分けられて、初めて、普通の大人って感じだしね。
まあ、常識中の常識だしね、この程度のことは。
まあ、某衰退国には、この程度のことさえも、認識できる能力が無い輩が、死ぬほどいそうだね。
まあ、個体としての性能だからさー、こんなの、本人か親が何とかするしかなく、人様が何とかしてあげたら、失礼になる。
まあ、もはや、再起は無理な輩は無視しておいて、普通以上の輩で、なんとかするしかないかと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード