FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当たり前のことを、当たり前に書いているだけ!
あー、眠いはなー。
かなり、かなり、かなり、ヤッたから、疲れているに違いないはなー。
まあ、これも、私の性能に他ならない訳ですはなー。
やはり、やはり、やはり、よる年波には勝てないのか?
そう、数日なら、毎晩、トリプルヘッダー程度のことは、いまだに出来るけど、続けすぎると、疲れが溜まってしまうはなー。
まあ、これが、若造なら、エブリナイト・トリプルヘッダー・OKって感じで、まあ、疲れなんて溜まることもねーだろーな~。
歳はとりたくないものだ、だんだん、体力がもたなくなってきている。
まあ、嘘だと思ったら、早く老人になってさー、そう、90歳ぐらいになって、エブリナイト・トリプルヘッダーとかしてみればいいかと。
しかも、相手は、相撲レスラー級を相手にしてみてください。
さーて、あんたの体は、命は、いつまでもつのか楽しみですね。
まあ、まあ、まあ、ガキンチョ君でもないのだからさー、その程度のことは誰でも分かることだろ。
と、一応、幼稚園児でも分かることをほざいでみたはなー、あっ、はっ、はー!
で、で、で、あんたは、どうするのかねー。
あんたの人生は、私には関係ないから、どうでもいいけど、、、
迷惑かけないでくださいね。
甘えてさ~、誰かに頼る、誰が助けてくれる、当面、親の厄介になる、、、
こんな考えだと、オワコンレベルじゃなく、もはや、もはや、もはや、、、
まあ、永遠の幼稚園児系ぐらいの性能しかないとかだと、これ、もはや、哀れどころではなく、淘汰された方が幸せなんじゃねーの?
マズい性能を続けていくなら、これ、もはや見放されて、淘汰されてってぐらいしか、選択肢がねーだろー。
社会の役に立たないボンクラは、ボンクラのままなんだろーなー。
今の超甘えた環境から抜け出せないんだろーねー。
でも、その環境も、いずれ続かなくなるだろーから、行き着く先は、現代の貴族かな。
大出世、誠におめでたいしだいです。
ちなみに、いずれ、貴族制度はなくなります。
そう、世の中、そうあまっちょろくないからね。
たかが大学生程度の知識しかないとなると、最低賃金でも雇いたくないしね。
経験なし、スキルなし、成長が見込めない、履歴書には空白期間だらけなんてさー、誰が悲しくて、一緒に仕事をしたいと思うのかい?
まあ、何度も言うけど、相手にしてくれるのは、詐欺師と、テロリストとしてのヘッドハンティングぐらいだろ?
その程度しか使いみちがないと評価されるのが当たり前であり、文句があっても、それが、客観的な評価だからね。
実力なし、経験なし、成果なし、、、
あるのは、ネット上での怪しい発言だけだろ?
まあ、実力だ~ね!
高等教育程度の知識なんて、誰でも身に着けられる訳で、なんら難しいことでもないからなー。
たかが、二十歳ぐらいの若造でも出来ることなのだから、こんな容易過ぎることはないだろ?
ってのが、世間の当たり前の感覚だしねー。
あー、また、当たり前のことを日記に書いてしまった。
そう、毎回、当たり前のことを、当たり前に書いているだけだからな~。
まあ、この頃は、親になってはいけない輩が、親になって、躾さえ出来る能力がないから、かなり、かなり、かなり、マズい個体が死ぬほどいるみたいだから、私がほざく当たり前と言うことが、認識できない輩も、当たり前に死ぬほどいるんだろーね。
まあ、それも、そいつの性能だから、放っておけばいいだけだしね。
自分のことは自分で、自分で責任をとって、、、って感じでさ~、当たり前に生きていけばいいだけであり、普通の人間なら出来ることだろ?
出来ないとなると、もはや、もはや、もはや、、、、、
あー、なんか、大爆笑系の気がする。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード