FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私は、交われないに決まっているだろー?
さーて、起きたし、飯を食らうかなー。
そう、私は、私は、私は、、、、、、
なかなか、思うようには行かないはなー、当たり前だけど。
思い道理にいっていたら、今頃、、、
まあ、愚痴に過ぎないし、私の問題に過ぎない。
私が、なんとかするしかないことで~す。
こんなことは、人さまに頼るのは、ダ~メだからね。
そう、笑われて、、、それで、呆れられて、終わりだ~ね。
だから、だから、だから、、、
ってことで、やはり、やはり、やはり、私は、私の道を進むしかないはなー。
今日も、肉を食べて、肉を食べて、肉を食べて、、、
そう、もはや、老人だからさー、体を衰えない様にしねーとさー。
衰えちゃうと、尾根遺産に、怒られちゃうしね。
そう、そう、そう、尾根遺産はさー、どこかの某衰退国で、策に覚えれた様な御婆さんみたいなのとは違うよ。
まあ、まあ、まあ、今頃知ったけどさー、あの策に溺れて、そのまま、「見透かされた」んじゃさー、普通ならさー、もう、ダメだろ?
まあ、どうでもいいか、所詮、どうろうが、有権者がさー、どう判断しようがさー、こちらの生活には、影響ないしさー。
そう、自爆する国家は、それなりの有権者しかいないからさー、これ、どうしようもねー、そう、「性能」が、「結果」を導くだけだからなー。
まあ、とにかく、傍からは、「大爆笑」でしかなく、それなりだからさー、それなりになっただけだろーなー。
まあ、こちらはさー、とにかくさー、ICBMが届かなきゃいいだけであり、あんな、「超恐怖」は、私には、耐えられる能力がないのよねー。
まあ、これも、これも、これも、それぞれの「能力」だからさー、ダメな奴は、どうしようもねーはなー。
まあ、ダメな「某政治家」さんは、それだけにしかならないのは、「普通の方々」には、明らかに明かる訳であり、その程度のことは、、、、
ってことでさー、今夜も、今夜も、今夜も、、、、、
そう、私は、私の道を進むだけだはなー。
あまりに、人に頼らなければならない悲しい人生なんてさー、生きていけないからなー。
これ、これ、これ、私にとってはさー、常識中の常識であり、分からない輩とは、私は、交われないに決まっているだろー?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード