FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そいつの人生は詰んでいるはなー!
さーて、さーて、さーて、、、
逝かないと、逝かないと、逝かないと、ね!
私は、私の資源を充分に使って、私の努力により、私の価値観で、私の進む道を、私の力で進み続けないと。
当然、マズそうな輩がいたら、回避、回避、回避、回避、回避、、、
あいつら、何を仕出かすのか分かったものではないから、完全無視を貫かねーとだ~めよ。
ガタイだけは大人で、オツムは乳児にも劣るとなると、これ、恐くてしょうがない訳ですはなー。
いるでしょ、マズそうな輩ってさー。
そいつのコミュニティーでは、誰からも相手にされないのだろー。
とにかく、マズい行動で、目立とうと、必死になっているから、傍目からも、大爆笑される。
そう、ガキンチョ君に、笑われているのよ。
超、おもしれーはな~。
こう言うバカは、まあ、死ぬほどいそうだし、死んでも分からないから、どうしようもない。
そう、だから、無視、無視、無視、無視、無視、、、
別にね、関わらなければ、いいだけであり、近寄るのもダメだから。
近寄ると、急に、襲ってくるかもよ、超恐いだろ。
恐いよね~、これが、現代の縮図だろ?
まあ、有権者の総意で、こんな世の中になったのだから、有権者の望みが叶ったってことだしね。
有権者の皆様、いいことかと、、、
って訳で、そんな輩と関わる人生を捨てた私としては、とにかく、戦いで逝かないと、話にならない。
今夜も、も、も、戦いが続くし、、、
死ぬまで戦いだろ?
戦いたくなければ、『奴隷の様に生きていけばいい』だけであり、そんな人生を歩んでいる諸先輩方は、死ぬほどいるだろ。
まあ、まあ、まあ、奴隷の様な人生がいいから、そうしたに過ぎない。
嫌なら、別の人生を歩めばいいだけであり、何事も、『出来ないこ』とを理由にした時点で、まあ、そいつの人生は、詰んでいるだろ?
個体差による性能は、いかんともし難いね。
まあ、修行し直した方が、よろしいのではないでしょうか!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード