FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この地で、努力してヤル、ヤル、ヤル!
さーて、ここは、どうかな?
まあさー、どうでもいいか、私の個人的なことだから、他人様に明かす筋合いでもないし。
ただ、まだ、私をヤレていないよ、あんた!
早くヤラないと、私が、トラップを仕掛けるよ。
そう、トラップってさー、そこら中にあってさー、よく『ハマる』輩とか、それなりに、いるからね、ね、ね。
まあ、こんなの、個人の性能だから、しかたがないし。
また、恨みを買う様なことを平気で続けていたら、トラップで四面楚歌になるだろー。
また、いずれにせよ、性能だ~ね。
仕掛ける方も、仕掛けられる方も、性能次第だ~ね。
あとは、どれだけ、バカかで、トラップにハマるとか、決まっちまうんだろーなー。
トラップなんて、ハマる輩が、悪いだけだからね。
だから、普通の輩は、トラップを仕掛けられない様に、目立たず、無難な態度でいるだけ。 
何を勘違いしたのか、少し出世が早いだけとか、少し小銭を手に入れただけで、まあ、大さま気取りの輩とかいるからねー。
態度で分かるし、心配してやっているのよ。
まあ、まあ、まあ、これも、性能だから、しかたがないしね、ね、ね!
ってことで、街に出て、飯を喰らい、尾根遺産と仲良くなるしかねーはな~。
まあ、この地のことを知りたければ、ジモティーと直接、話し続けるしかない。
誰かが脚色した、いい加減なブログとか、ああ言うのは、信じない方がいいよ。
行ったこともない所、住んだことのない所のことだって、ネットで情報を集めれば、それなりに、騙せる情報に作り上げることができる。
そう、ネットには、あらゆる言語で情報が書かれているので、誰だって、それなりなことは書けるだろ。
ポイントは、アホな輩が、信じればいいだけであり、賢い輩を騙すのより、すげ~簡単だろ?
って訳で、この地で、努力してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード