FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

あんた、超恐いねー、実行犯だね?
あー、疲れたー。
そう、ヤリ、ヤリ、ヤリ過ぎかも!
まあ、でもね、今のところ、ハッスルしすぎて突然死、とか、無さそう。
ふだん、ろくに、訓練や稽古もしないのに、いかにり、ヤルとかだと、これ、ヤバい時があるからねー。
己を過信し過ぎると、これ、マズいことを招きかねない。
まあ、小学生でも、分かることだ~ね。
ってことで、とにかく、狩りにでも行かないと。
そう、成果が出るか否かなんて、やってみなきゃ分からないし、ハズレを当てたところで、成果としては、無かった方がいいとなりかねない。
そう、妥協して、妥協して、妥協して、、、
こんな、誰かの人生みたいなこと、私がする訳が、ない、ない、ない、ない、ない、当たり前。
ってことで、ワークアウト後の、肉も食らったし、今夜も、ヤルしかないだろ?
ヤレない、ヤラない、とか、そんな愚痴は、まずは言わずに、私は、出来る様に努力を続けるだけ。
努力を続ける能力が無い輩は、それは、個体の性能とみなされるので、それで、おしまいですね。
誰も、そんな輩とは、関与したくないかと、思います。
ただし、詐欺師と、テロリストへのスカウトマンを除く。
あなたを、必要とする人はいますよ。
そう、あなたを利用したがっている人は、あなたに実行犯になってもらえばいいだけだからね。
さーて、あなたは、甘い誘いにのり、魂を売り渡すか否か?
まあ、背に腹は代えられないなら、売り渡すだろー。
なんか、あんた、超恐い。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード