FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

逃げ出すか、奴隷の様に生きるか?
さーて、まだ、人生が詰んでいない皆様、、、
今日も一日、成長できる様に、頑張りましょう!
そう、詰んだ輩なんて、放っておけばいいのよ。
そう、性能に応じて、やれること、やろうとすることは、変わるのよ。
だからさー、やれそうな方々、つまり、人生詰んでいない皆様は、まだ、まだ、まだ、まだ、成長できるに決まっているだろ?
逆に、成長できないと、、、
分かるよね、分かるでしょ、分からないかな?
まあ、まあ、まあ、いずれにせよ、最後は、己のことは己でなんとかするしかない訳で、甘ったれていても、笑われるだけだし。
ほーら、ガキンチョ君が、大爆笑しているよ。
あなたのことを、笑っているのかもね。
まあ、確認したければ、すればいいだけでね。
ってことで、今日も、私は、頑張ろーって感じで~す。
まあ、まあ、まあ、頑張りなんて、不断の努力により続ければいいだけであり、やれない輩はやれないし、やらないだけ、だからね。
何事も、自分次第だから、自分で決めないとね。
大人になっても、何も決められないとか、あれ、マズいだろー。
まあ、その程度の性能なら、それは、それで、、、、
放っておいて、関わらずに、己のことを最優先に考えて、生き延びねーとなー。
そうなの、脅し、強要、脅迫、こんなのに屈したらだ~めよ!
マヌケやロクデナシが、つるんで、都合良くさせようとして、こんなことをしてくるかも知れねーから、気をつけてね。
きゃつら、都合が悪ければ、潰しにかかるし、一族皆殺しまで狙ってくると思うよ。
私も、ヤラれる危険性を感じたから、某衰退国から逃げ出した訳であり、逃げ出す能力が、あったからね。
まあ、逃げ出す能力がないと、そこで、奴隷の様に生きるか、、、
まあ、ニゲルカ否かなんて、各自で判断するしかないからなー。
やりたきゃ、やればいいし、やりたくなきゃ、やらなきゃいい、だけであり。
裸一貫で、逃げ出せばいいだけだからなー。
逃げ出せない理由を作ったところで、傍からは、笑われるだけだろーし。
まあ、社交辞令で、何らかのことを言ってもらえると思うけど、それだけだね。
ってことで、予定通り、筋トレして、肉を、を、を、喰らってヤル、ヤル、ヤル、、、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード