FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

重要な情報をさー、出す訳がないからなー!
よっしゃー、今夜も、なんとか、尾根遺産と接触して、情報収集がてら、いろいろヤルしかない。
そう、ジモティーの情報をさー、ネットでググっても、まあ、普通は、当たり前すぎて、出ていないだろー。
しかも、いったい、どの言語で、ググるのか、教えて欲しいものだ。
こうやって、己で仮説を立てて、いろいろ調べねーと、ディスインフォメーションで、ヤラれかねないからなー。
まあ、まあ、まあ、こんなの、常識中の常識であり、誰でもヤッていることだからなー。
昨日の尾根遺産もさー、まだ、まだ、まだ、完全に情報を聞き出していないからなー。
そう、この地は、初めてであり、これから、徐々に情報を集めてさー、私の情報資産としねーとなー。
まあ、情報は足で稼ぐか、足で検証しねーとねー。
これ、普通の方々ならさー、誰でもヤッていることであり、まあ、言わずもがな!
ってことでさー、私の取材は、私のためだけにやっているだけであり、人さまに情報を漏らすなんて、まず、あり得ないからなー。
そう、重要な情報をさー、出す訳がないからなー。
いくらお金を積まれても、一度出してしまうと、これ、世界中にバレちゃうだろー。
まあ、これも、言わずもがな!
まあ、基本、普通に、普通のことをすればいいだけであり、特段、色眼鏡を使う必要がある訳もない。
おおよそ、何かを捕えようとするなら、それまでの歴史や、環境や、人としての欲などを考慮し、普通に考えればいいだけであり、まあ、操作されたディスインフォメーションあたりを、真に受けて考えるとかありえないからなー。
まあ、どうでもいい、だって、私の人生は、私しか責任が取れないしねー。
それに、私が、人さまの人生の尻を拭くとか、責任をとるとか、そんなことは、おこがましいから、出来る訳がねーだろー。
逆に、自分の人生に、自分で尻も拭けないとか、責任もとれないとか、これ、まさに、乳児レベルだからー。
そう、この程度の輩を相手にすると、不幸になりそうだから、止めたほうがいいかと思います。
成人してなお、出来ないなら、これ、、、、
もはや、もはや、もはや、、、、、
ってことでさー、とにかく、私が私のことだけは、なんとかしねーとなー。
誰かに一方的に頼らなければ生きていけないとか、大人になれないガキンチョ君とか、これ、これ、これ、現代に適応できないだけだろーからなー。
まあ、人間として生まれてきたのだからさー、恥ずかしい真似をするのも、いかがなものか、どうなるんでしょうかねー。
まあ、私は、常に、危険から逃げて、己のみ生き延びられるのが望みであり、人さまは、人さまで、考えているからさー、それは、、、
と言うことでさー、とにかく、私の想いは、私が実現するしかねーからなー。
そうして、自分の人生をさー、有意義にしねーと!
誰かのような惨めな人生は、私は、好きではないし、そんな人生は、ロクデナシとか、そんな輩が歩めばいいだけのことだからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード