FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

身内に迷惑をかけて当たり前かよ?
さーてとー、起きたどー、どー、どー。
なんか、なんか、なんか、えれーお腹が減っている感じ。
そう、そう、そう、いくらプロティンやカーボを補給したところでさー、あれだけの戦いの後だとさー、体が、栄養を欲しているのだろーなー。
まあ、まあ、まあ、これも、まだ、私の体が、成長できる証と、捉えて、私は生きていくしかねーはなー。
若くしてさー、逝った輩とかいるからなー、私は、それを避けてさー、人類が滅びるのをさー、確認してからさー、死んでいきたいはなー。
私、それだけ、長生きしたいんで~す!
そう、何十年後か、何百年後かとか、分かりゃーしねーけど。
でも、案外、案外、案外、すぐかもね?
だってさー、そう、そこら中に、それなりの危険が散らばっているのだからさー、それは、どうなるか分かる訳がないからなー。
そう、そう、そう、放射線汚染も、どこまで進んでいるのか、分かるはずもなく。
もはや、内部被爆済みを想定してさー、私もさー、生きてきているからなー。
何事も、楽観視してさー、根拠のない過信で生きていくのは、私の生き方である訳がないからなー。
ってことでさー、とにかく、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、、、
を、食らってさー、体を作らねーとなー。
そう、老いさらばえてさー、そのまま、寝たきり老人とかさー、なりたくねーに決まっているだろー。
そう、日ごろからの鍛錬でさー、気を付けておかねーと、いつ、寝たきり老人になってさー、そのまま、土にかえるとか、ありうるからなー。
そう、そう、そう、何事も、完璧とか、リスク零とかは、あり得ないけど、まあ、私は、私の価値観でさー、生きていくしかねーだろー?
そう、いつまでもさー、誰かが助けてくれるとかさー、そんな甘い考えで生きているとさー、皆さまに失礼過ぎるからさー、私は、誰かとは違ってさー、ご迷惑をおかけしねー様にしねーとなー。
まあ、巷には、身内に迷惑をかけて当たり前って考えで生きている輩とかいるみたいだからなー。
あれ、超マズいだろー。
最終的な結果がさー、迷惑かけてでも身内に世話してもらうようなったらさー、それ、結局、いくら、言葉で繕っても、それなりに、故意があると思うからなー。
まあ、いずれにせよ、私が助けるなんてありゃしねーからなー。
だって、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、皆様からさー、差別され、迫害された人生だったからなー。
そう、そんな「劣った輩」にさー、助けてあげる「能力」があるはずがないだろー、常識。
ってことでさー、私は、私の心身を鍛えてさー、己の力で、生き続けていかねーと。
いつまでもさー、幼稚園児の様な真似が、出来る訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード