FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

他にヤルことがあるんじゃねーの?
あ~、なんか、疲れが、が、が、、、
取れてきた、みたい。
休息をとって、栄養をとって、、、鍛えて、、、
で、体も大きくなるはなー。
ちなみに、脂肪デブ、水膨れデブじゃないと思うよ!
まあ、世の中、痩せることにしか興味を示さない輩もいるけど、その前提は、筋肉ではなく、脂肪がついた輩だからなー。
鍛えてつけた筋肉を、あえて落とすのは、まあ、如何なものかねー。
体重の話も、同じだろ?
脂肪デブであることを前提としているから、体重を減らすとか、そんな話になる。
まあ、脂肪デブであることを自覚しているのか否かは知らねーけど、なんか、アホ臭いことだ。
まあ、でもね、そいつの性能だから、仕方ないいとえば、それまでのことだ~ね!
私は、やはり、筋肉をつけたいはなー。
つまり、あんたの言葉で言うと、と、と、、、 筋肉デブだろ?
あんたが、いかほど筋肉があるかは、知ったこっちゃないが、筋肉が少ない輩とか、私は、超マズい、と思っているからね。
筋肉さえつけられない体じゃ、それ、私からみたら、性能低過ぎ、とか、老化し過ぎ、だろ!
まあ、他人だから、どうでもいいけどね。
細マッチョとか、あんなの、私から言わせれば、ガリガリ君だからねー。
少なくとも、ボクサー並みの筋肉がねーと、見た目にも、細すぎる。
そう、程度問題と捉えると、かなりマズいだろ?
マズいことを自慢しても、何なるバカとしか見られないのが、世の常だろうし。
まあ、行き着く先は、やはり、、、
なんか、笑いが止まらなくなってきた。
まあ、そいつの価値観と、私の価値観とでは、えれー乖離があるからなー。
お互い、住む世界も違うし、生き方も違うから、どうでもいいことだから、面白い輩は、笑ってやりましょうね。
そう、あんたが、私を笑っている以上に、私は、あんたが、おかし過ぎるから、笑いが止まらなくなるはなー。
某衰退国にいた時、すげー面白れー輩を、何度も見たからなー。
そう、腹周り>身長!
これ、超マズいだろ、誰だって分かるだろ?
フィットネスジムとかにもいたはなー。
たいていは、まず、チェストプレスとかやりだすのよ。
それでさー、脂肪ばかりだし、普段動いていないのか、チェストプレスも、ろくに出来ないのよ。
そのうち、疲れたのか、休憩してさー。
その後、バイクで、ゆっくりと、有酸素運動になってなさそうな、有酸素運動なのよねー。
そう、10分もやれないみたい。
だって、そもそも、体力ねーだろー、こんな奴!
まあ、傍から見ていてさー、ふと、思ったはなー。
「他にヤルことがあるんじゃねーの?」ってさー。
まあ、面白い輩もいる訳でさー、これ、いつも思い出し笑いとかしちまうのよねー。
超、面しれー訳ですは、なー、なー、なー。
ってことでさー、他人事だからさー、どうでもいいか、私は関係ないしさー。
さーて、肉を、肉を、肉を、牡蠣を、牡蠣を、牡蠣を、食らおうって感じ。
そう、戦う私は、栄養を取らねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード