FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

個人の努力で何とかすればいいだけ!
さーて、今回も、大量に出たはなー。
やはり、牡蠣が、いいのだろーねー。
亜鉛とか、かなり入っているだろうし、スタミナを維持するには、いい食材だはなー。
まあ、ろくにスタミナさえないと、尾根遺産に、怒られちゃうしさー。
『ロクデナシ!』とか言われちゃいそうで、悲しくなるだろ?
まあ、でも、無理な奴には、無理だから、そんな輩は、無視されるぐらいしかねーんだろーなー。
これが、個体差による実力差であり、実力主義では、当たり前のことに過ぎない。
出来ないこと、劣ったことなんかは、自慢することではなく、反省し、恥じて、出来るようにしねーとさー。
『永遠に成長できない輩』と、陰では、大爆笑されるぐらいだろー。
まあ、まあ、まあ、『存在が迷惑』とか、普通に思われているんだろーなー。
しかたがない、本来は、淘汰されなきゃならないぐらいにマズい輩でも、生き延びられる世の中にしてしまったから、恥を偲んで、生きていくしかね~だろーね、他人事!
他人事だから、まあ、どうなろうが、知ったこっちゃないからね。
そう、私がどうなろうと、あんたは知ったこっちゃないし、あんたがどうなろうが、私は知ったこっちゃない。
どれだけ、困ったって、助けないし、そもそも、赤の他人だから、一方的に助けるとか、一方的に頼るとか、失礼極まりないからなー。
自力で生きていけて、一人前ってところがあるだろーから、自力で生きて行けない輩は、参政権を剥奪したほうがいいかと。
だって、こんな輩だって、投票するだろーから、この票を欲しがる輩とか、死ぬほどいそうなだろ。
まあ、まあ、まあ、悪い方向にしか向かないはなー。
これも、有権者の総意だから、まあ、私が、うだうだほざいても、何にもならないだろ?
まあ、有権者の総意だから、従えばいい訳であり、従いたくなければ、国を捨てて、国籍を捨てればいいだけてだし。
これなら、個人の努力で、なんとかなりそうだしね。
だから、私も、国籍離脱に向けて、いろいろ、しているたけであり、私のためにヤッている。
己のことさえ、己で出来ないと、その辺りの乳児並に見られかねないからなー。
まあ、当たり前のことだ。
ってことで、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード