FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

恥ずかしくない人生を続けなきゃ!
さーて、起きたどー。
なんか、なんな、なんか、今日も、『調子が悪い訳ではない』感じがする。
まあ、残りの人生、無駄にするなんて、哀れだからな。
私は、私の判断で、生きていくのが、当たり前だしね。
そう、まずは、身の丈に合うことが、一番だなー。
たまにさー、後先、ろくに考えず、超背伸びし過ぎた人生を歩もうとする輩とか、かなり、かなり、かなり、いるでしょ?
そこら中にいるでしょ、そんな輩がさー。
まあ、まあ、まあ、たまに、大爆笑したくなることもあったからね。
当然、本人の前で、名指しで大爆笑なんてしていないよ。
まあさー、本人もさ~、、、
どうでもいいか、所詮、他人事だから。
大人なら、自分の判断に責任をとり、尻を拭けない訳がないからね。
出来ないと、これ、大爆笑に繋がるだろ?
小学生でも、出来る輩は、責任を果たす能力があるのに、大人ならば、出来ない理由が見つからないでしょ。
つまり、出来ないと、○○よりも、劣っていると、自ら証明したことになるんじゃねー。
まあ、こんなこと、どうでもいいか、そいつが、どう考えようと、そいつが、無限責任を負って、人生を歩むしかないのだから、おせっかいこいて、関与するのは、超失礼だからね!
皆さんの周りにも、死ぬほど、こんな○○がいるんじゃねーの?
そう、話をしたくない輩とか、関与したくない輩とか、、、
どうしても話をせざるを得なくなったら、社交辞令だけだろ、この辺りの輩に大しては、ね、ね、ね?
だいだいが、『○○である』と言う自覚さえないと、これ、誰も、どうしようもないからね。
まあ、まあ、まあ、しかたがない。
無視して、無視して、無視し続けて、とにかく、同類に思われない様にしておかざるを得ないはなー。
まあ、こんな、『○○』を相手にしたら、こちらが、ヤラれちゃうかも知れないから、まあ、近づくのは、最低・最悪な行為だと、割り切るしかない。
って訳で、どうでもいいか、私は対処できていそうだから。
出来なきゃ、自分を恥じて、出来るようになるしかないからね。
小学生でも、分かることだはなー。
まあ、ってことで、私は、恥ずかしくない人生を続けなきゃ!
もうさー、傍から大爆笑される様なことにはならない様に、気をつけて、生きていかねーと。
永遠のガキンチョ君ではいられないから、人生を考えつつ、己に恥ずかしくない様に生きていくしかないはなー。
そう、私だけが、こう考えて生きていけばいいだけであり、他人は、他人で~す。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード