FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

意識高すぎる系→人生詰んだ系?
さーて、『人生詰んだ系』の皆様、こんばんは。
ってか、こちらは、朝なのよ。
まあさー、一昨日夜はさー、人生詰んだ系の日記を書いたらさー、、、、、
なんか、お叱りを頂いてね!
そう、まさに、まさに、まさに、いるのよ、『人生詰んだ系』ってさー。
私が日記に書いたどうりの、『哀れな人生?』を送っているのだろーね。
あまりに、ズバッと、どストライクな当った人生の輩が、もう、勝手に憤慨して、勝手に憂さ晴らしで、暴言を喚き散らしているのかな、邪推してやる。
なんか、超おもしれーはなー。
さすが、性能が、、、、、
まあねー、いるのよ、やはり、『人生詰んだ系』ってさー。
そいつはさー、自分でも、人生詰んだことが分かっているんだろーなー。
能力がないのか、詰んだ状態から抜け出せないんだろーね。
これも、そいつの性能だから、そいつで何とかせざるを得ないからね。
誰かが助けたら、『助けられグセ』がつくしさー。
こんなの、己でなんとか出来て、初めて、一人前の末席に陣取れるぐらいだろ?
だって、ちょっとした、ガキンチョ君でもさー、ビンチを脱して、勝利に向かうとか、やれる輩は、やれるからねー。
大人になっても、その程度のことが出来ないとなると、、、
まあ、言わないと分からないなら、、、
これが、現実だから、放っておくしかないからなー。
やはり、私は、私の道を、自力で進むだけ。
あまりに、厄介すぎる輩の相手なんてしていたら、私の人生が、虚しくなり過ぎるからね、ね、ね!
こんなの、常識だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード