FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いよいよ、「配偶者ビザ→帰化」の筋書き?
さーて、早起きして、ヤッたよー!
そう、そう、そう、そう、なんかさー、それなりに、魅力的な尾根遺産に出会ってしまったはなー。
たぶん、たぶん、たぶん、誘えば、今夜も相手にしてくれると思う。
そう、私にも、いよいよ、「配偶者ビザ→帰化」の筋書きが描き始めることが出来るようになってきたのかなー。
まあ、今さらさー、某衰退国との付き合いは、縁を切りたいしさー、この地でさー、骨を埋める様に「振る舞う」とかで、いいんでねーのかなー。
そう、そう、そう、とかくさー、放射線被爆の恐怖からさー、抜け出さねとさー。
もうさー、それなりに、「内部被爆」の状況だからさー、果たして、どのくらい生き長らえるかなんて、分かったこっちゃねーんだけれどもさー。
せめて、死ぬ時は、この地の国籍にいたいはなー。
早くしねーとさー、マズいってことは分かっているからなー。
そう、そう、そう、すでに、「ブサメン超貧乏負け組老人」としてはさー、棺桶に片足を突っ込んでいる感じだからさー。
いつ、両足から、引きずり込まれるか、分かったものではない。
これも、生命体だからさー、避けようがないしさー、まあ、逝くときは逝くでしょう?
ってことでさー、今日も、今日も、今日も、、、頑張ってヤル!
そのためには、まずは、飯だー、だー、だー。
肉とさー、卵とさー、低脂肪ミルクをベースにさー、食らってヤル!
そう、いつまでも、私は、私の道を、己の責任で、突き進んでいくしかねーからなー。
我が人生は、私しか責任がとれないのが、これ、当たり前だからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード