FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

一般論の解釈は、どうしてますか?
あー、なんか、口の中が、が、が、
そう、昨夜ってか、朝方に寝たねんだけれどもさー、そう、そう、そう、、、
プロテインを大量に飲んで寝た訳ですはなー。
そう、そう、そう、この地にもさー、当然さー、売っている訳でさー、飲んでいる訳ですはなー。
で、なんか、口の中がさー、違和感だー、だー、だー、だー、、、
まあ、こんなの、某衰退国に住んでいた時にも、体験している訳でさー、特段、異常なことでもない。
幸いなことにさー、今の所さー、私の体はさー、タンパク質アレルギーなんて、無さそうだからさー、どんどん、体を作り、デカくしねーとなー。
ただでさえ、「ブサメン超貧乏負け組老人」なんだからさー、筋肉の劣化は、、、
そう、相当早くやってくるだろーからなー、まあ、想定の範囲内。
あとは、なんとか今のうちに、そう、筋トレできる今のうちにさー、巨大化させねーとさー。
まあ、老いて、あとで、後悔してもさー、それは、そいつの人生でしかないからさー、出来る努力は、しておかねーとなー。
老いて、病気になったり、怪我で動けなくなったりするのは、仕方ないけど、、、
そう、そうなりそうになってもさー、すぐに回復できるだけの、己の治癒能力を高めてみねーとさー。
そう、出来るか、否かは、保証できないけど、こんなの、私なりに頑張るしかない。
そう、仮に、一般論があったとしてもさー、それが、私に適応できる保証は、誰も出来ない。
まあ、世の中のことを、何も知らねー輩はさー、平気でさー、「一般論至上主義」みたいに、ほざく時があってさー、、、
あれ、超稚拙だよねー。
そもそも、母集団が不明、標本の抽出もよくわからず。
その前提で、そもそも、どんな分布をしているのかも、分かったものではない。
それで、いったい、どれだけの信頼区間で仮説を立てて、、、
どうやって、検定考察とかしていのか?
ぜんぜん、分からないからさー、これ、超マズそうな説だとも、言えなくもない。
まあ、これが、普通の一般論の解釈だと思っているのは、私だけじゃねーと思っているけどさー。
まあ、知らぬが仏って輩もいるのだろー、こっちは、知ったこっちゃねーからなー。
と言うことでさー、とにかく、体を、大きくして、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード