FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ぼけーっと、生きていく人生で、満足だろ?
あー、あー、あー、予定が狂ったはなー。
そう、そう、そう、今日は、「休息」だはなー。
尾根遺産との闘い、今夜は、止めだーね。
そう、まだ、まだ、まだ、私の能力は、たいしたことがないことが、認識できた訳ですはなー。
まあ、修行が足りない訳ですはなー、これも、私の不徳の致すところだからなー。
私は、やはり、性能が、まだ、まだ、低いんだよねー。
努力が足りなさそうだはなー。
どうやって、我が能力を無限に高めるのか、これが、やはり私の課題だはなー。
課題があれば、それに向き合い、なんとか、解決するようにしねーと、人間として、成長できない人間とみなされるからなー。
そう、世の中、この様な評価をするのは、まあ、当たり前であり、分かっていないのが、おかしいだけかもね!
ってことでさー、やっぱり、「ロクデナシ」とか言われるだけでなく、己の中で、「恥ずかしい」とか思えることとかさー、それ、超マズいだろーからなー。
これだけは、私は、避けないとさー。
まあ、受け入れる輩もいるんだろーけど、そいつの価値観、私にわかる訳がないはなー。
そいつが、どう考えようとさー、私には関係ないし、私が尻を拭く話でもないから、見て見ぬふりを貫くだけだろーね。
まあ、人それぞれであり、そいつが大切だと思う価値観は、そいつだけの価値基準だからさー、どうでもいいと思います。
ってことでさー、明日、明後日、、、、
そう、将来の為に、私は、「休息」と言う選択をしたと、勝手に、思い込むしかねーからなー。
これも、方便、詭弁、、、
まあ、人によっては、いろいろ解釈するものの、こんなの、自分で思い込んで、自分で、無限責任を背負ってさー、生きていくしかない訳であり、己しだいだからなー。
だからさー、あえてさー、放射線被爆の可能性の高い地域に住み続ける方々もいらっしゃる訳であり、完全なる、無限責任を背負って生きているだけ。
これが、人生における選択、当然、無限責任を負っている大前提だけどね。
ってことでさー、私もさー、いつ逝くか分からないけどさー、日々、悔いのないように、生きていかねーとさー。
アホみたいにさー、80歳、90歳まで、根拠もなく、「生きていられる」と思い、無駄っぽい人生を生きているみたいな輩もいるけど、あれ、超マズいだろーからなー。
まあ、これも、そいつの「性能」であり、人生は、その性能の結果でしかねーからなー。
ってことでさー、とにかく、休息してさー、明日の大激戦に備えねーとなー。
まあ、ぼけーっと、生きていく人生で、満足ならさー、それは、そいつの価値観であり、成果だよねー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード