FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まずい、『自慢できること=年齢』君!
すげー、疲れた。
やはり、若造で、性能が高い輩と比べたら、私は、劣っているに違いない。
でも、若造で、性能が悪い輩には、勝っているだろうと、勝手に思い込んでおかねーと。
まあ、まあ、まあ、現実も、このくらいだろー。
若いだけが取り柄なら、すぐに、取り柄が無くなり、それで、そいつは、淘汰だな。
まあ、しかたがない、これが、生物だからね。
あー良かったはなー。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』であっても、こんな、『自慢できること=若さ』じゃ、なかったからなー。
こんな輩、良くて、『自慢できること=年齢』ぐらいの、マズい老人ぐらいにしかなれないからなー。
まあ、そこら中にいるでしょ、『自慢できること=年齢』君。
行き着く先は、ボケ老人とか、、、
まあ、そいつの今までの人生の集大成だから、そいつの評価が、如実に現れているだけ。
しかたがない、それが、そいつの人生だからねー。
自分か、親にしか、文句を言う筋合いではないし。
まあ、誰でも、分かることだからなー。
って、ことで、他人の尻を拭く必要はないし、私は、私の尻を拭くだけでいいし。
当たり前に、考えて、当たり前に、行動をしよう。
そう、当たり前なのよ、こんなことは。
分からないなら、ひたすら考えるしかないし、それでも分からなければ、たぶん、死んでも分からないと思うよ。
だって、無理な輩には、無理だからさー。
出来ない輩の中にも、頑張れは出来る輩もいるけと、無理な輩は、無理なのよ。
だって、そもそも、先天的にマズいとか、努力をし続ける能力が無いとか、色々あるでしょう。
頑張れは出来ると言うためには、いろいろな能力がある前提でないと、言えなからなー。
少しストレスを掛けると、すぐに、実力が、全くなくなる輩とかがいるけど、あれ、そもそも、必要とされている能力がないだけだから。
まあ、本人や身内は、そんなことはほざけないから、たまたま、病気で体調が優れないとか、そんな、中学生にでも見透かされてしまう嘘とかで、悲劇のヒロインを演じるしかない。
しかしながら、悲劇のヒロインと誤解をするのは、ごく少数で、おおかたの輩は、見透かしているからなー。
この程度のことを誤解する様では、まあ、すぐに詐欺師にヤラれるだろー、いい鴨になる要件を備えていますねー。
まあ、まあ、まあ、結局、そいつの性能しだいだから、ダメな輩はダメだし。
そうして、淘汰されていくだけ。
ってことで、今日も、今日も、今日も、肉と牡蠣を食らってさー、溜まったら、大放出だ~、だ~、だ~!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード