FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

マズい輩は、それで、お仕舞だろー!
よっしゃー、体のアップも完了してさー、いい感じだはなー。
そう、今夜も、例の尾根遺産が来てくれるからさー、ホテルで待ってさー、そうして、、、
まあ、何も説明する必要はないからなー。
この程度の戦いと言うか、大人の付き合いはさー、各自でさー、いろいろやっているだけだろー。
まあ、出来ないとさー、これ、○〇だからなー。
どうでもいいか、所詮、他人事をウダウダ言ってもさー、そいつが、そんな人生を選ぶならさー、それは、そいつが、無限責任を背負って生きているだけだからなー。
出来ないことは、基本、「恥じる」必要があり、まあ、「死ぬまで出来ない」とか、これ、超マズいはなー。
「出来なことを自慢する」ほど、あんな、アホで、超マズい発言は、これ、人間としていかがなものか。
まあ、「本当に出来ない」のを、「謙遜と誤魔化す」とか、これ、恥ずかしいどころではないからなー。
一言、「悲しい人生」だろ?
まあ、まあ、まあ、私は、こんなことをしない様にしてさー、「恥ずかしくない人生」を歩まねーと。
何が悲しくてさー、「出来なことを自慢する」のか、私には、分からないし、理解できる訳がない。
まあ、そいつが、「良い」なら、それは、それで、いいことであり、当方が感知することでもないから、関わらない様にしておくだけ。
まあ、皆さんも、同じようにさー、変に関わるとかしねーだろ?
下手に関わると、「同類」とか思われてさー、超、悲しいからなー。
そこら中からさー、「ロクデナシ扱い」とかされちゃうとさー、これ、もはや、、、
まあ、最後の最後はさー、自分で責任をとればいいだけだからさー、そうしたい輩はさー、勝手に、そうすればいいんだろーね?
そう、簡単なことでさー、己で、無限責任を背負い、ヤレばいいだけ。
まあ、当たり前って言えばそれで終わりだけど、この世には、この程度のことさえ、「分からない輩」がいるだろーからさー。
こいつら、もはや、、、
そう、笑われているのさえ、気づく能力がないぐらいだろーからさー、もはや、、、
ってことでさー、とにかく、マズい輩は、それで、お仕舞だろーね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード