FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

小銭で解決すれば、こんなに簡単なことはない!
あー、ダメだー、だー、だー。
そう、そう、そう、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だー、だー、だー。
そう、疲れているのよ、よ、よ!
若造の様に、様に、様に、エブリナイトリプルヘッダーは、やはり、無理、無理、無理なのか?
まあさー、若造ならさー、エブリナイトで、全然、「出来る」だろー。
出来ないと、、、
ってことでさー、明晩こそ、こそ、こそ、、、
そう、なんとかさー、ヤレる様にさー、今から、仕込まないとさー。
肉や牡蠣だけでは、ダメなのだろーかなー。
そうなると、特別な、「ニンジン」とかしかねーかなー。
それとも、コブラの「生き血」とかだろー。
まあ、背に腹は代えられないからさー、お金を出してもさー、なんとかしねーとなー。
そう、物事、お金で解決すれば、こんなに簡単なことはない。
しかも、コブラの「生き血」ぐらい、小銭にもならないくらいの微々たる額に過ぎない。
まあ、まあ、まあ、この歳になってさー、小銭にならないぐらいのお金さえ出せねーと、これ、痛すぎるからなー。
まあ、日ごろから、質素倹約でさー、身の丈に合った生活をしてさー、蓄えを運用してさー、時間をかけて、資産を膨らませるのが、私のやり方だからなー。
アホみたいにさー、根拠のない過信をもとに、派手な生活をしてさー、背負えないくらいの借金をしてさー、淘汰されいく輩もいるからなー。
これも、「性能」だからさー、どうしようもねー訳ですはなー。
まあ、実力もねーのに、偉そうな振る舞いをしても、すぐに「バレる」からなー。
まあ、常識中の常識であり、「身の程知らず」君は、、、
まあ、どうでもいいか、そいつの「見栄」とかが、己の行動に影響して、自ら崩壊しただけだからさー、なんの問題もない。
単に、本人の実力の問題であり、「情けをかける」様な話ではなく、単に、「放っておく」ぐらいしかねーはなー。
淘汰される輩は、その程度の実力しかないし、人生、甘く見過ぎているのだろーね。
「身の程知らず」の輩にさー、関わるとさー、こちらもさー、「同類」と見なされかねないからさー、恐いよねー。
まあ、どうでもいいか、私は、こんな輩と付き合うはずもないし、危なくなったら、逃げるに決まっているだろー。
身内でも、親友でもない輩にさー、関与してもさー、こちらが、「バカを見る」だからさー。
まあ、とにかく、「普通の輩」か、「優れた輩」と付き合うに限り、その他の輩と付き合うと、これ、とんでもないことになりかねないからなー。
まあ、これは、私の人生観であり、私が無限責任をとればいいだけであり、人さまがどうなろうが、しったこっちゃねーからなー。
そう、他人様は、他人様が、無限責任を背負って生きている訳であり、下手に、「口出し」するとさー、「超失礼」になるだけ。
まあ、当たり前であり、バカでも分かるはなー。
ってことでさー、明日の夜に向かい、私は、私の道を進むだけだ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード