FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

あんた、『捨てられる能力』ある?
やはり、私は、まだまだ、出来る、ヤレる。
なんか、自信が維持できて、嬉しいはなー。
いい歳こいて出来ないとか、超マズいからなー。
基本、この辺りは、個人の価値観だけど、普通の方々が出来ることを、出来ないと、これ、『恥じる』のが当たり前じゃねーの?
たまにさ~、『出来ないことを自慢する』とか、いるけど、あれ、恥ずかしはなー。
謙遜の表現ではなく、自慢するしかないのか?
まあ、どうでもいいけど、大爆笑されるだけじゃねーの。
ってことで、私みたいな『ブサメン超貧乏負け組老人』でさえ、出来ることを、大の大人が、出来ないと、これ、恥じなきゃマズいんでねーのかなー。
まあ、『恥ずかしい』と言う感情をもつ能力がないと、いずれにせよ、私がほざいている意味すら理解ができないだろーからなー。
まあ、今の世の中、自然分娩で生まれてきた輩はも少なくなってきているから、本来生まれてこなかった弱い個体まで生まれてくるからなー。
個体差による性能差は、無限に広がって当たり前だろ。
まずいよ、あんた、己が、試験管ベイビーだったのかとか、証跡を集めておいた方がいいかも。
まあ、親は、言ってくれないと、思うよ。
下手に言ったら、あんたが、ノイローゼになっちまうからね。
と言うわけで、他人様の心配は、これぐらいにして、私は、普通に頑張らねーとなー。
そう、普通にで~す。
持続可能なぐらいにしておかねーと、怪我したりして、体調も性能も、維持できなくなりかねないし。
まあ、当たり前って言えば、当たり前だ~ね。
ここには、原発も無いから、まあ、メルトダウンで、いきなり致命的な被曝もなさそうだし、交通事故ぐらいを気にしているだけ。
そう、某衰退国でも、交通事故は気をつけねーとね。
だって、痴呆老人が運転する四輪が、そこら中に突っ込んでくるんだろ?
病院や、コンビニとか、、、
恐くて、発狂しそう。私は。
まあ、そんな土地に住みたきゃ住めばいいし、そをなの居住の自由がある国なら、普通にできるだろ?
原発の近くに住みたきゃ、住めばいいんですよ。
かと言って、敷地内は占有できないから、無理だと思うけど。
近くに住んでさ~、排水口近くの海で、素潜りとかして楽しむのが良いのではないでしょうか。
こんなこと、違法でないでしょ?
なら、十分できる話であり、ヤリたきゃヤレるだろ!
中学生でもできるだろ?
ってことで、とにかく、メルトダウンした原発は最悪だからなー。
逃げない輩は、無限責任を背負って逃げないのだから、どうでもいいけど。
逃げたいのに逃げられないと、これ、痛すぎるからなー。
まあ、逃げられない理由とかを作っちゃって、言い訳だろーなー。
なにもかも捨てられる能力さえあれば、誰でもできる。
そう、つまり、『捨てられる能力』が無いから、もはや、悲劇のヒロインを装うしかねーんじゃねーの、どうでもいいけど。
安全だとか許容範囲だから、その地に住む訳で、それ以外のことを優先してもねー。
ってことで、朝飯でも喰らってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
ヤレる能力を、いつまでも持ち続けられる様に、私は、私の責任で、頑張らねーとな~。
常識中の常識にすぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード