FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『動乱の時代』が始まるから逃げた!
なんか、まだ、まだ、まだ、眠いはなー。
昨夜はさ~、クラブでニューイヤーパーティーだったら、だったから、だったから、、、
そう、夜通しで、戦いが続いて、野獣の様なありさまだった。
だって、お相手の争奪戦だったから、尾根遺産との手合わせの前に、野郎と奪い合いで戦わざるを得なかった。
まあ、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だけれど、まだまだ、『最底辺の負け犬』になる訳にはいかなかったからね。
負け犬になったら、もはや、奴隷待遇しかないだろー。
現実は甘くなく、成人が負けたら、首を取られるのが、現実の戦いだからなー。
まあ、負けても、フラヘラしていられる様なモノは、所詮、単なるレジャーぐらいだからなー。
日頃から、負けグセを付け過ぎると、これ、超マズいからなー。
で、で、で、あんたは、負けない様にしているのかな?
まあ、他人事だから、どうでもいいけど、、、
ってことで、私は、私だから、日頃の不断の努力を信じ、精をつけて、スタミナをつけて、戦いに臨むぐらいしかない。
最初から戦わないままで、死ぬまで戦うことが出来ない様では、これ、『ロクデナシ』と呼ばれてしまうのは、明らかだからなー。
尾根遺産からは、『意気地なし』と呼ばれてしまうからなー。
まあ、ダメな輩は、死んでもダメだから、すくいようがないけど、、、
そう、何処のどいつのことを言っているか、分かるでしょう?
まあ、ってことで、私は、私のために、戦っている訳でね。
人様の為ではなく、我が為に成さないと、私は、恥ずかしい。
まあ、『恥ずかしい』と言う認識さえ持てないと、これ、成長する能力さえ疑われて、一人前に扱ってももらえないかもね。
これも、実力であり、この能力さえ無い輩は、死ぬほどいるに違いない。
だから、ガタイは大人でも、考えることや、ヤルことは、幼稚園児にも劣るような、最低最悪の行為を繰り返すんでしょ!
まあ、誰とは言わないけど、そこら中にいるだろ?
ってことで、まずは、新年の戦いにて勝てたことど、今年も、超頑張って、生き残るしかない。
もうじき、東アジアでは、『動乱の時代』が始まるだろうから、影響の少ないこの土地で、行く末を見ていてヤル、ヤル、ヤル!
私は、超臆病だから、当然、『動乱の時代』に、生きるか死ぬかの戦いを、『あえてしたい』なんて考えるほど、バカげた行動はしない。
そう、逃げるに限るだろー。
相手は、核ミサイルありーの、工作員によるテロ攻撃ありーの、、、だから、ろくに武装できていない私が、そんな輩を相手に、戦う訳がない。
まあ、戦いたい輩は、逃げずに留まり、動乱の時代を行く抜けば良く、生き抜けられても、死んでも、そいつが、自発的に選んたことなんだから、超幸せだろ!
まさか、まさか、まさか、、、
『悲劇のヒロイン作戦』で、で、で、誰かに一方的に助けてもらう作戦か? か? か?
まさか、大人のくせに、その程度の『超稚拙』な作戦をとるとは、、、
まあ、『恥ずかしさを認識できない輩』には、何を言っても認識できないので、無視してやるしかねーだろー。
そんな作戦が通用するなら、誰も困らないし、人類は滅びているだろー?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード