FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

関与するのは、超失礼になる!
さーて、さーて、さーて、、、
やはり、狩りに、出かけようっと。
そう、休養は、充分にとれたでしょ。
今夜は、尾根遺産に、抱かれて眠るだけでもいいからね。
そう、そう、無理に朝まで、三回戦とかする必要もないのよねー。
二回戦とかでも、いいじゃーん。
まあ、若いのに毎晩三回戦すら『出来ない』輩とかよりは、私は、優れている気がする。
まあ、私の評価は、出来て、普通だ~ね。
出来ないと、劣っているだ~ね。
まあ、あくまで、私の評価であり、他人様の人生に影響を与えるものでもなんでもない。
他人様は、他人様で、自己責任において、やっていらっしゃる以上、面と向かって、ほざくのは、失礼極まりないからなー。
そう、自己責任でやっている以上、無限責任を背負ってヤル訳であり、腹を括って、一族の魂をかけて、ヤルのだから、私みたいな、『ブサメン超貧乏負け組老人』ごときが、うだうだ、面と向かって、ほざく訳がない。
ただし、こいつ、大失敗したら、それはそれで、陰口叩かれ、大爆笑されるはなー。
まあ、それが、世の中当たり前だしね。
表向きは、社交辞令で接してくれるけど、大方の輩は、こんな大失敗野郎なんて、知り合いであることさえ恐怖を感じる。
だって、この程度と、同類と思われたら、恥ずかしくて、発狂しそうだろ?
とにかく、この様なマズい輩と、なんらかの関係があると、己の信用を落とすだけだからなー。
まあ、そもそも信用がない輩なら、どうなってもいいかと思いますが。
だって、信用ないんだから、人生どうでもいいんだろ?
そいつの意思だから、私は関与しないし、関与する権限もない。
私のわがままで、関与するのは、超失礼だからね、ね、ね、これ、常識。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード