FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

見透かされて、残念ね~!
やはり、出るねー、出せるねー。
この歳で、ここまで『出来る』のは、凄い気がする。
そもそも、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だぜ!
普通なら、魅力的な尾根遺産と、手合わせすることもなく、できる能力もないぐらい、だろ?
そう、劣っているから、まぐれでも、魅力的な尾根遺産とは、無理だろ?
しかしながら、この数年、ずーっと、魅力的な尾根遺産と、戦えている。
臭そうな尾根遺産、ふくよか過ぎる尾根遺産、魅力が無い尾根遺産、つまり『クズ系』とか、相手していないからね。
する訳がないだろー、普通に考えて。
何が悲しくて、そんな尾根遺産を相手にするのか?
相手にするとしても、『社交辞令の会話』だけだろ、どう考えてもさー。
ってことで、まあ、出る出るって感じ!
出せないとか、出ないとか、そんな相手なら、取っ替え引っ替え、ってことだろ。
人生、そう長くもないのだから、そんな、無駄な実験に時間を費やすのも、、、ね。
まずは、出来る様になるために、努力をしねーとねー。
乳児チックに、いつまでも、甘えている訳にはいかないだろ。
一人前になるための壁を超えられないと、まあ、死ぬまで、死んでも、笑われるからな。
世の中を甘く見ている輩を、助けるのは、テロリストへのスカウトぐらいだからなー。
何も出来ない人生で終わるか、テロリストとして生きる人生か、そのぐらいだろーなー。
まあ、他人事だから、私が、そいつの生き方を決めるに能わず。
自分で決めて、不断の努力により、早く、そうなれるか否かが、勝負どころなのよねー。
出来なければ、それまで、、、
後には何も残らない、それも、そいつの人生であり、他人が介入するのも失礼極まりない。
ってことで、出しゃばりで、嫉妬深く、意識が高すぎる輩が多い、とある国とは、関与せずに、私は、生きていかねーと。
下手に関わると、超マズいから、避けて、逃げて、逃げ切らないと。
って訳で、きゃつらが、私を狙う工作員も、放っただろうし、死ぬまで、気をつけておかねーと。
でもね、ここには、メルトダウンした原発もないから、放射線被曝の可能性が低いだろーから、私は、相対的に幸せで~す。
下手に、メルトダウンした原爆から1000km圏内とか、住める訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
そう、どう考えても、発狂して、腑抜けになり、そねまま、野垂れ死にそう。
そんなこと、私が、選ぶ訳がない。
住みたくないところに住む義務はないし、引っ越せない理由が見つからないよね。
だって、居住の自由、職業選択の自由、移住の自由、だけでなく、国籍離脱権があるから、普通の方なら、普通に使えばいい。
使えないと、これ、痛すぎる人生と思われてもしかたがない。
詭弁を使って、出来ない理由としたところで、所詮、見透かされてしまってますよね、残念!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード