FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ボンクラ君、おやすみなさい!
よっしゃー!
目標達成だ、だ、だ、だ、だ。
まあ、これで、私も、自信がついたし、成長しただろ。
毎日、何の成長もなく、ダラダラ、ウダウダ、そんな人生をおくるなんて、あり得ないからなー。
時間というものを、いったい、どう捉えているのか?
こんなの、バカでも考えるはずなんだけど、考える能力さえ失っている輩も、死ぬほどいるからなー。
そう、愚痴をこぼして、アルコール漬けになる輩とか、あれ、完全にヤバいだろ?
まあ、この辺りの自覚さえ出来ない輩に、何を言っても無駄だからなー。
どんどん飲んで、どんどん脳を麻痺させ、どんどん時間を使うがいい。
そう、誰か考えても、マズいだろ?
自覚出来ない輩は、放っておいて、無視する限る。
これが、現実での能力差であり、下手に係ると、同類にみられて、超恥ずかしいからな。
マズいだろ!
ってことで、これから、今夜の反省をし、出来る対処をして後、眠りにつくことにしよう。
ちゃんと、反省して、改善をしないと、永遠に『ボンクラ』とか言われちゃうから、恥ずかしいよね。
ボンクラ君、おやすみなさい。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード