FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

下手に話すと、「自慢」に聞こえるだろ?
いよいよ、いよいよ、いよいよ、、、
そう、「逝く」しかない。
「逝く」のが、目的であり、尾根遺産を喜ばせてあげないと、しかも、トリプルヘッダーは、求められるからなー。
今日は、適当にストレッチもしたし、少し、筋持久力のトレーニングもしたし、これで、これで、これで、本番を迎えてさー、あとは、頑張るしかねーからなー。
あれ、あれ、あれ、、、
まあ、いいか、皆さまに、話す必要もねーことだはなー。
そう、そう、そう、私のことに過ぎないからさー、話してもさー、たいしたこともないしさー。
下手に話すとさー、ある意味、「自慢」に聞こえるかも知れねーからさー、、、
そう、「嫉妬」する輩ってさー、かなり、かなり、死ぬほど、「いる」だろーからさー、仕方がない。
下手にさー、「自慢ばかり」しているとさー、これ、「超意識高い系」とか言われちゃうとさー、これ、「超恥ずかしい」ことだしね。
ってことでさー、私は、一切関与せずってことで、私は生き延びねーと。
甘ったれた考えで、誰かに頼ればいいとか、誰か助けてくれるなんて、誤解していると、これ、マズ過ぎるしね。
まあ、そもそもの遺伝子の性能だとか、後天的な家庭での躾とか、この辺りが、マズ過ぎるのかな?
まあ、親になってはならない輩が、見栄のために親になると、こんなマズい生命体が誕生してしまうのかも知れない。
まあ、しかたがない、バカにも、マヌケにも、ロクデナシにも、アホらしく人権を認めている輩がいるから、今後は、泥舟への道を突き進むしかねーだろー。
まあ、嫌なら、逃げられる能力を磨いて、逃げればいいだけ。
逃げられる能力なんて、鍛えれば、誰でも持てる能力だからなー。
この能力を使えないのは、まあ、まあ、まあ、、、
なんか、大爆笑してしまいそう。
やはり、やはり、やはり、マズい輩は、マズいままなのかも。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード