FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
あー、やはり、疲れが、尋常ではない。
なぜだ、なぜだ、なぜだ?
そう、『トリプルヘッダーを繰り返す能力』は、ある、ある、ある、ものの、、、
やはり、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、性能が悪すぎるわなー。
まあ、まあ、まあ、これも、私の性能ゆえに、しかたがないはなー。
受け入れないとさー。
同様に、私よりも、あからさまに性能が悪い輩がいると思うけど、それはそいつの性能だから、そいつが、が、が、受け入れねーとさー。
まあ、当たり前だ~ね。
私は、なんとか、もっと『出来る』様になるため、普段の努力で、頑張らねーとなー。
怠けることは、誰でも出来る。
流されて、意味の薄い人生を生きるのは、誰でも出来る。
まあ、最後は、そいつ次第だからねー。
ロクデナシと呼ばれて死んでいく輩も、死ぬほどいるだろーし。
すべて、性能のなせる業で~す。
ってことで、私は、恥ずかしい人生は避けたいから、頑張らねーと。
下手に、マズい連中とかと関わると、これ、致命傷になりかねないから、とにかく、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる。
バカじゃないんだから、あんな輩の相手をしているだけ、人生の無駄だからなー。
やはり、己より、優れた輩と、付き合わねーと。
己より劣った輩、己よりバカな輩なんて、戦う価値もないし。
放っておいて、とにかく、関与しないように生きていかねーと。
こんな輩は、カモにする価値もないだけ!
ってことで、とにかく、二度寝をしてヤル。
そう、飯を食らってさー、だい○んをして、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード