FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

バカ未満は、過半数だな!
この地の『肉』もさー、それなりに美味しいはなー。
まあ、マズいと考えていた訳でもないけどね。
某衰退国の首都圏の空港の○○○チームのラウンジとか使ってみたことがあるけど、あれ、期待はずれだった。
確か、鶏の唐揚げか、チキンナゲットを頂いたんだけど、『肉の味がしない』訳ですはー。
スーパーマーケットでレトルト食品として売られている鶏の唐揚げよりも、かなり、かなり、かやり、不味かった。
で、話を元に戻すと、とにかく、肉が特段に傷んでなければ、あとは、味付けの細工で、いくらでもなるだろ?
ってことで、かなり、かなり、かなり、食べたはなー。
こうやって、十分にタンパク質を摂っておかねーと、筋肉が萎んじゃうからね。
それなりに歳をとると、普通にしていても、徐々に筋肉が萎んじゃうから、筋肉に限界を超えそうな負荷を与えて、肉や魚を、貪欲に喰らわねーと。
細マッチョとか、あれ、ガリガリ系であり、普通の輩が、減量して体脂肪率を落とせば、普通になれるほと、容易いからなー。
まあ、バカでも、体脂肪率を落とすことはかのうであり、いかに筋肉を落とさないかが、超難しいだけだろ?
まあ、普通のことであり、誰でも分かるからなー。
ちなみに、私が、『誰でも』とほざけば、多分、2割のぐらいの方々かと。
『バカでも』とほざけば、たぶん、半数くらいがと。
そう、世の中には、『バカ』とも評価されないぐらいに劣っている輩は、死ぬほどおり、実は、大多数なのよねー。
まあ、仕方がないね、バカ未満の輩は、、、、
まあ、言わずもがなだ~ね。
こんなの、バカでも分かるだろー。
って訳で、訳の分からない輩は、無視して、避けて、逃げて、私は、生き残らないとね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード