FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

訂正、幼稚園児様に失礼すぎました!
さーて、今日も、私の実力で、走り続けてヤル。
まあ、この地に来て、かなり、この地のことが分かってきたから、面白くなってきたねー。
いろいろ経験が積めてさー、知見を得られてきたから、いい感じだ~ね。
まあ、まあ、まあ、私のことだから、私が、己の無限責任で、ヤッているだけだし。
人様は、人様で、日々、己のために突き進んでいるからねー。
頑張れは、いつか、報われることがある。かも知れねーし。
まあ、まあ、まあ、あとは、どこまで、努力し続けられるかの勝負だろ?
ってことで、今夜も、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
なにをヤルかは、人それぞれであり、私とあなたは、違うはず。
まあ、常識だ~ね~、誰にでも分かるから。
で、あんたは、何をするの?
まさか、まさか、まさか、まさか、、、
まあ、どうでもいいはなー、他人事にすぎない。
あんたが、何をしようが、私には、他人事!
私が、何をしようが、あんたには、他人事!
これ、超嬉しいね~、ね~、ね~。
他人事だから、尻を拭く必要はないし、関与を強要される必要もない。
まったく、ガタイがデカくて、歳だけはとっていて、幼稚園児みたいな輩とか、超マズいからなー。
訂正、幼稚園児様に失礼すぎました。
でも、そんな風に感じる輩は、死ぬほどいるからなー。
これが、現実だろーかならなー。
まあ、まあ、まあ、まあ、しかたがない、現実は、現実だし。
ってことで、私は、狩りに行こうっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード