FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

有償コンサル受ければ?
また、また、また、バカな輩がいるはなー。
私の修行を教えてくれとか、平気で、馬鹿げたことをほざく輩とかがいる。
そんなの、自分で考えればいいだけであり、考える能力がないなら、誰かに有償コンサルでも依頼すればいい。
人それぞれ違うのだから、自分の特徴に合わせてヤレばいいだけだろ。
自分で考える能力が欠如していると、こうも、アホな行動に出るのか。
まあ、これが、そいつの、今の性能と、認識しておくしかない。
まあ、成長してね、笑われない様にさー。
ってことで、今夜も、私の成長を、検証するために、魅力的な尾根遺産に、手合わせを願わないと。
検証して、反省して、そうやって、成長したり、スキルを磨くだけだからなー。
まあ、普通のことを、普通にヤルだけなのよねー。
誰でも分かることであり、分かる輩は、日々、不断の努力で実践しているはなー。
まあ、私が、ほざく話でもなく、当たり前だから、誰も言う必要がないと考えているに過ぎない。
つまり、誰でも分かっている『常識』は、他人に話す必要がある訳がない。
分からない程に劣っていると、分からないし、考えられないから、周りとの行動に差異が現れる。
なんか、環境に適応できてない輩みたいだーね。
まあ、どうでもいいか、そんな輩には、関与しないし、無視しましょう。
こんなの、家庭の躾で、各家庭で、普通に教えれば済むことだから。
親になることが、どう言うことか、分からない輩が、親になると、悲しい結果になるのかな?
まあ、いずれにせよ、他人事だからね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード