FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

よっしゃー、「勝つために逃げる」のよねー!
さーて、さーて、さーて、もうすぐ、トランジットだはなー。
そう、アメリカの18日夜、例の件が、が、が、起こるかも知れねーからなー。
だからさー、当然さー、この地を逃げだしてさー、とるところに、逃げるに決まっているだろー。
バカじゃねーんだからさー、この程度のリスクマネジメントぐらい、出来ない輩も、いないだろ?
そう、物事は、常に、「普通」に考えればいいだけであり、こんなの、「常識」だからー。
ってことでさー、このラウンジもさー、それなりにメニューはあるけれどもさー、いかんせん、「肉」ばかり食らっていたら、飽きてきた。
そう、そう、そう、機内食じゃさー、肉なんて、ほんの100~200gしか出ないからなー。
そう、炭水化物だけはさー、それなりに出してくれるけれどもさー、あれ、「腹を膨らませる」ための食事だからなー。
私みたいにさー、一度に、鶏肉を500gぐらい食らってしまう輩はさー、やはり、肉を食べ続けるしかねーからなー。
そう、これも、私の体を作るための食事であり、私が、私のために、食らっているだけ。
まあ、下手にさー、魚を食らってもさー、太平洋とかで取れた魚じゃさー、私は、恐すぎる!
うーん、まあ、価値観の違合いであり、私は、私の価値観を信じて、私が無限責任を背負って、生き行くだけ、だけ、だけ、だけ、だけ。
ってことでさー、もう過ぐ、搭乗だはなー。
これで、これで、これで、アメリカ時間18日夜の件は、回避できる、できる、できる、に違いない。
まあ、あとは、何があってもさー、リスクマネジメントとしての個人の振る舞いであり、己で何とかしましょう。
幼稚園児でもないのだからさー、大人ならさー、自分で何とかしねーと、ガキンチョ君に大爆笑されちゃうからね、ね、ね、ね!
ってことでさー、逃げる、逃げる、逃げる、、、
そう、「勝つために逃げる」だけ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード