FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「成長する能力」すらないとさー、、、
さーて、さーて、さーて、週4でドリブルヘッダーをすることは、当たり前のルーチンになったはなー。
これで、ガキンチョ君に、笑われないで済むだろー。
そう、若かったらさー、その程度のことは「出来る」のが、当たり前だからなー。
「ブサメン超貧乏負け組老人」の私が、「出来ない」となると、笑われるからなー。
まあ、まあ、まあ、「出来る」輩と、「出来ない」輩は、雲泥の差があるし、出来ないと、恥じないとね、ね、ね、ね、ね!
これ、常識中の常識であり、恥じて、不断の努力をして、成長すればいい。
まあ、「成長する能力」すらないとさー、これ、どうしようもねーからなー。
こんな、マヌケと言うか、ロクデナシみたいな輩は、今の世の中、死ぬほどいる気がする。
まあ、個人の性能だから、個人でなんとかせざるを得ないことであり、人さまに、文句を言っても、何も始まらないからなー。
日々反省し、不断の努力で、成長を目指して、生き続けねーと。
こんなこと、世界中で、当たり前だからなー、知らない、認識できないと、これ、どうしようもねーからなー。
まあ、どうでもいいか、所詮、私は私であり、他人は他人に過ぎないこと。
私は、私の成長と、幸せを目指してさー、日々反省し、不断の努力を続けねーと!
「努力する能力がない」とか、「成長する能力がない」とか、こんな奴は、まあ、淘汰されるぐらいしかねーからなー。
淘汰されるに値するってことじゃねーの?
ってことでさー、私も、淘汰されない様にさー、自力で生きていかねーと。
出来ないこと、認識できないことを、出来ること、認識できることに、変えられるように、成長しねーとさー。
いつまでたっても、オツムも乳児並みとか、これ、もはや、どうしようもねーからなー。
下手に関わるとさー、こちらも、「同類」にみなされるしさー、超、「恥ずかしい」からさー、逃げないとね、ね、ね、ね、ね!
ってことでさー、今日も、今日も、今日も、私は、私の成長と、幸せのためにさー、努力を続けて、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、だけだろー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード